Translate

2026年3月16日月曜日

2026年3月16日 体重リバウンド >┼○ バタッ

14日、15日と、16日の朝、この間、体重が39キロやったので、

42キロから痩せて嬉しくて機嫌がよかったんですがー

 16日の先ほど風呂からあがって体重計に乗ったらー

42キロになっている >┼○ バタッ

朝、パスタを大盛食べたのが原因やな

2人前以上食った( ゚Д゚)

ほうれん草、バジル、バター、お出汁、これだけを入れて味付けしました

いっきに体重もどるって、ごっつヤバいな

がっつりリバウンド >┼○ バタッ

160センチ39キロで、あと3キロ痩せて36キロになったら

若いころの体重に戻るーとか思ってたんやけどな

で、海外通販の代謝UPの薬がなくなったので、再度購入しようとしたら

以前購入した海外通販サイトでは売られていませんでした

なので、違う海外通販サイトから購入しまして、本日届きました

開封して飲みました

これで痩せるかなあ(T▽T)


で、3月14日は、マンションの全体の配管掃除のお知らせがありまして

配管掃除の方が来ました

朝9時前になったら、他のマンションの前で中の方を呼んでいるのが聞こえましたが

ドアが開かずにずっと呼んでいるようでしたので、いないのかな?と

それで私は、インターフォンも押されてませんが、自分からドアをあけました

私: おはようございます( ゚Д゚)

配管工: おはようございます、先にします?

私: はい、お願いします( ゚Д゚)

配管工: おじゃましますー

私: お願いします( ゚Д゚)

2人の方が、ブルーシートと、大きなタオル、配管器具を持って入ってきました

そして、用紙を差し出してきまして

配管工: 部屋の番号のところに名前を書いてください

私: はい ( ..)φ書き書き

キッチンと、風呂の配管をゴシゴシしてもらいまして10分で終了です

配管工: 終了です、おじゃましましたー

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

はい、このときは、まだリバウンド前やった


大食いさんが羨ましいー!!!

あないなよーさん食べたかて、ごっさスタイル良きですやん

で、今、お腹すいたし、何か食べたいけど

リバウンドしたし、我慢すべきか、けど酒飲みたいし

これ、悪魔に魂を販売するときに、太らない体質になるのもお願いしたい!!!

で、悪魔さん、魂の販売交渉、来てくれへんわ >┼○ バタッ







てこと( `ー´)ノ

【徹底解説】米大統領を操るパランティアとAI企業を図解 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.9万人

 https://www.youtube.com/watch?v=5ZC-gv_Y8OA

萌絵さん、中国の状況、よー知ってはりますなあ( ゚Д゚)

さすが中国マフィアに訴状ぶっこんで戦争仕掛けただけあるわ

もう日本のヤクザでもやってないことを萌絵さんがしとるで

ほいで、国内でも警察などの行政や、萩生田さんなどの政治家とバチバチやっとるし

https://x.com/MoeFukada/status/2032950878072946955

で、これ

警察等の行政や、高学歴等をボロカス言うて大攻撃しとる奴なんぞ肯定してたら

また政府や警察から目つけられまっせ

毎回、ひきあいに出す人を間違えた結果、政府や行政に喧嘩うってまうんよな、萌絵さんてな

まあそういうとこが男からしたら可愛らしいと思えるんやろけど

今は、萌絵さんは政府らと戦っている立ち位置やし、やめたほうがええかもね






てこと( `ー´)ノ

2026年3月13日金曜日

シェンロンがタジタジ?キャバ嬢あっすんがシェンロン、ダイスケ、ボクにブチギレ【ブレイキングダウン/BreakingDown】【切り抜き】 【公認】ブレイキングダウン祭【BreakingDown】 チャンネル登録者数 6.36万人

 https://www.youtube.com/watch?v=SLcWYp8960c

あっすん、いけいけ(T▽T)あははははははははは

あっすん=名古屋の中卒最強ドヤンキー女番長

今は錦のキャバクラNO1

ヤンキーに人気みたいやし、

会いたいヤンキー男の皆さんは、

名古屋、錦のグラマラスというキャバクラにれっつらごー( *´艸`)

ブレイキングダウンの糞ドヤンキー男に大人気のあっすん

で、朝倉みくるん、あっすんを見て、まんざらでもない感じやなあ

みくるん、あっすんは好みのタイプなんかえ?( ゚Д゚)


【萩生田の復讐】3/20朝10時に八王子警察へ出頭要請が来ました。 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.9万人

 https://www.youtube.com/watch?v=mq005a3Ow7A

ん?萌絵さん( ゚Д゚)

また出頭命令?

前に色々聞かれて終わったんちゃうのん?

今度は何や?

え?

どないなっとん?(*´Д`*)


2026年3月12日木曜日

【超緊急事態!『遂にホルムズ海峡で日本タンカー被弾!イラン攻撃!3隻目タンカー大炎上!』しかも追撃の緊急事態『日本国家予算から緊急事態対応予算「予備費」削除か!』】国民民主党・玉木雄一郎なにやってる! 闇のクマさん世界のネットニュースch チャンネル登録者数 30.4万人

 https://www.youtube.com/watch?v=aHMY3jtF5G4

自民党爆切れ内容

玉木はん、あきまへん!!!

熊きち、政治家の仕事を代わりにしとる(T▽T)あははははははははははは

あ、笑っとる場合やあらへんわ

なかなかヤバい状況や

予備費1兆円を13日までに予算通過せなあかんのに

明日やぞ

緊急対応どうすんねんな

玉木、何しとんねん?

外国で日本の船やられとるぞ

玉木は、見殺しにする気やぞ

有事になったら、予備費がないと、守れない、戦えない、どうすんねん!!!

玉木は、中国が攻めてきても日本は裸で何もできへんようにしたろ言うとんねんで!!

皆さん、これを国民民主の支持者に言うてくれ

玉木あほー言うてくれ

こら玉木( `ー´)ノ


2026年3月11日水曜日

【高橋弘樹vs京大名誉教授】完全解説!迫る南海トラフ・首都直下型地震・富士山噴火...国民半分が被災?国家機能は停止し300兆円の損失?安全な都市とは...【ReHacQvs鎌田浩毅】 ReHacQ−リハック−【公式】 チャンネル登録者数 182万人

 https://www.youtube.com/watch?v=OaraOYMIles

今すごい関心があることです( ゚Д゚)

米国の預言者ジョセフさんによると

2026年3月17日に北日本が壊滅する、との預言がありましたが

さて、これは当たるでしょうか

これは、はずれてほしいですね

それがトリガーになって、富士山大噴火になる恐れもありますからね

で、10年後に南海トラフが来るとのことを専門家の鎌田先生が仰っておりますが

これは当たるでしょうか

10年後て、私は生きているのかなあ( ゚Д゚)

それまでに癌で死んでいたら、被災しなくてすむけどね

で、新潟県に逃げたらええってなこと言うてはりますけど

そんなん言うたら今から新潟の不動産がめっちゃ高騰しまっせ

せやけど、新潟もよーさん今まで地震ゆってるよなあ

せやし、富士山噴火したら、火山灰は来なくても、地震が多発するんちゃうの?

それにごっさ寒いし

せやから、私は違うとこに逃げようかなと(*´з`)


2026年3月10日火曜日

【心境激白】リスク覚悟で出演…溝口勇児が語る「サナエトークン騒動」の真相 NoBorder News チャンネル登録者数 14.7万人

 https://www.youtube.com/watch?v=dKu0FWvXL7Y

あら( ゚Д゚)

高橋ゆうちゃん出てるやん

ゆうちゃんは、話題性のある有名人が、時の人になる事件になったら、狙ったように出てくるな

で、ゆうちゃん疲れた顔つきしとる

多忙なんは分かるけど、睡眠とらんと、また入院になるで

私もゆうちゃんも入院して手術して、年いくと体にがたくるよな


で、今度は、溝口はん弁選すんのん?( ゚Д゚)


日本医療最大の矛盾─医療費増加と病人激増が示す“過剰医療ビジネス”の罠【NoBorder#37】 NoBorder / 溝口勇児、他 2 チャンネル

 https://www.youtube.com/watch?v=gBMvPdqExfo

医者は薬を乱用しない限り儲からん言うるとるけど

それで自由診療の美容系やないと儲からんから直美が増えるんやろな

以前、ネット銀行のお金が盗まれたという相談をしてきた医師がおったけど

その方の給与、たったの70万円

やっす( ゚Д゚)と思ったけど口には出してないけどな

で資産運用等されてるのか聞いても何もしていない言うてはりましたね

それで半ぐれかヤクザかにハッキングされて盗まれた模様

酷い話やで

ハッキングするなら、資産ランキング上位を狙えっつーのな

こんな安い人を狙うなっつーのな

で、やっぱ、相場師が一番儲かるんやなと思うわ

まあ弁護士らは、10億円~軽くあっても、税法を駆使してタックスヘイブンかまして

国内を安く抑えたりしとるし、表向きは税金対策で上位にあがらんようになっとるけどな

で、会計士は、会計を駆使して、もちろんタックスヘイブンかましとるしな

この弁護士と会計士は、パナマ文書事件のときに名前がずっらー出てきたもんな

もうアグネスチャンと並んで名前がずらずら出てきて爆笑たもん( *´艸`)

で、医療系は、税法とか会計知識がないから、相場も手を出してないし、何も対策やってない人が多いな

それで給与もやたら高くない

女の子らが、医師と結婚したいとか言うとる子おるけど、一番金持ちは相場師やで

ハゲタカというドラマや映画がありましたけど、知ってるかな?

あれはM&Aと相場師の話やけどね

あのまんっまの仕事をしとる同級生がおるけどね

一番儲かってますよ

一日でうん兆~うん京円ですからね

せやけど外資なので、それもタックスヘイブンで国内は抑えてあるし、ランキングには出てこない

で、その同級生らが日本の年金も運用してますよ

もっと頑張って増やしてもらいましょう

こう考えたら、まともに日本国内の資産ランキングに名前を連ねてある方々は、正直なのかもね

せやけど、高須のかっちゃんとか、麻生はんとかは、ごっさ儲けてはる人として有名よな

せやけど、資産ランキングには出てきませんねえ

タックスヘイブンをかましてはるのかねえ?

知らんけど( ゚Д゚)










てこと( `ー´)ノ

BreakingDown和田Pがにじほにブチギレ―番組史上最悪の空気にキャバ嬢も怒りをぶつける。【LASTCALL(ラストコール)#010】 【公式】LAST CALL / ラストコール、他 5 チャンネル

 https://www.youtube.com/watch?v=_NtvQLENbLo

青山さん、デブスやねんから、それ専門のキャバクラなら採用になるのにねえ

女の子たちが、気を使って痩せたら可愛いだの何だの言うとるけど

自分がデブスであることを分かってないから、

痩せた綺麗な子が主流のキャバクラにぬけぬけと応募ができるわけやろ

自分の見た目が悪いことを自覚してない奴は、

悪い男が寄ってきて、大久保佳代子みたいに銭ひっぱられるよ

しかしまあ、旦那はんは、デブスが好きなデブス専てやつなんやな

で、旦那はんは水商売応援しとるて、それはもう奥さんのことは好きでない、ただの金づるやと思ってるんちゃうかな?

せやから、女の子たちも、全員が、えー!!!て言うてたんやで

デブって、脳みそラードって言われるくらい、頭悪いと言われるん何かわかるわ

自分の醜さも気づかん、自分が金づるにされていることすら気づかん

なので、ホスト狂いは、デブが多いんですよ

食うしか脳がない脳みそラード

脳科学者もデブは何をやらしてもアカンて言うてたけど

たしかに、癌の手術で入院したとき、看護師の注射ミスで手がグローブみたいにはれあがったけど、それをやったんもデブ

MRIで圧迫して息ができへんようにされたんも、デブ

もうデブは何やらしてもアカンなと思うけど

それは昼職の場合やな

夜のデブ専門の店は、えらい繁盛して大儲けするみたいやからな

デブは飲み食いの量が凄いから、儲けも大きいみたいやからねえ

で、青山さんの接客は、顔だけ和田のほうに向けてしゃべっとる

体ごとくるっと向けろっつーの

私が分かること、私ができることは、できて当然やで

なぜなら、私は、この世のボトム底辺だと言われて育ってきたんや

その底辺ボトムが分かる、できることが出来へん時点で殺していい生物と私は思うんでねえ

で、青山はんは、トリマーとキャバクラやるには、腰掛キャバクラになるやろし

やっぱ、デブ専門のキャバクラに応募したほうがええと思うよ

週何日とかで調整してくれるやろ

そっちに応募したらええねん

で、にじほ、とかいうキャバ嬢さん?

この子は、顔が可愛いだけで何をしても全部許されてチヤホヤされてきたんやろね

それが許されるのは、キャバクラの店の中と、太客の対応のときだけよ

ブレイキングダウンに出とるようなキチガイ男に人気らしいよ、にじほさん

ブレイキングダウンも、ラストコールも、どっちも低学歴知能遅れ下層社会のどぶ白雉、

どっちもどっちやけど、日本という国は、こういう下層社会がまともという文化やからね

それで海外からええ笑いもんやけど、おもろいのはおもろいね( *´艸`)







てこと( `ー´)ノ

2026年3月8日日曜日

紅白歌手抱いたホスト/細木数子10分800万豪遊/大物俳優Sの骨折プレイ/野球選手Nの…/美島光司 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜 チャンネル登録者数 183万人

 https://www.youtube.com/watch?v=B5CMMXsS2Dk

美島はんが、ホステスにお金を払って骨折させる芸能人の話をしてはりますけど

その芸能人、誰か知ってるわ( *´艸`)ぷっ

その芸能人さん、ほんっま優しそうな顔つきしてはるんですがね

せやけど、北野武さんは、その人の本性を知ってか知らずか、ヤクザ映画のヤクザ役に抜擢してはりましたけどね

他にも骨折るフェチの方がおって、美島はんが言うとる人と、私が知ってる方とは違うかもしれんけどね

で、ピーの部分で分からんとこ、誰か知りたいな( *´艸`)ぷっ




short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register