Translate

2026年6月26日金曜日

明日香ママ×みゆう/銀座のママと太客の同伴に密着【Blair】 みゆうちゃんねる チャンネル登録者数 39.6万人

 https://www.youtube.com/watch?v=4UJqYXUD0uk

明日香ママ、旦那と別居で財布は別でって

明日香ママは、お金持ちやし旦那に頼らんでもええし自由でいたいんやろね

一緒に住んでたら旦那の世話とかさせられて老け込むわ

夜の🦋が老け込んだら店の継続やばくなるもんな

で、12~3年のお客さんて言うてはるのは

それは明日香ママの容姿がどんぴしゃ好みということやで

男は目で恋をするっつーて

なんやかんや言うて見た目が好みの女性になびくからねえ

医学的に好みかどうか0.1秒で決まるっつーらしいからねえ

せやからホステス・キャバ嬢が美容整形するのは大正解なわけよ

どんぴしゃ好みになったら、売り上げという大金が掴めますというこってす

まあ美人や可愛いなら、ぐるっと一周接客したら誰ぞにヒットするわな

私みたいな糞ドブス奇形は、誰にもヒットしないどころか一目でアウト

で、ヘルパーをしているという2人の子持ちのシングルマザーの方から

美人は三日であきる、ブスは一秒もない、この言葉あげるわ大爆笑ってDM来た事あるわ

うまいこと言うわ( ゚Д゚)座布団一枚

で、美人は三日であきるという言葉は、ブスが自殺しないように作られただけですよ

と返事したら、へーそうなん?覚えとくわ、とのことでした

皆さんも覚えといて

ところで、明日香ママは、焼き肉屋も買い取った話、以前してたな

実業家やな( ゚Д゚)

今後barもやるって言うてはったよな

ごっついなあ( ゚Д゚)







ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【一流への近道】銀座の一流が実践する“心の持ち方” 澤村美里 チャンネル登録者数 1.47万人

https://www.youtube.com/watch?v=NyGDCLuAtq4 

人それぞれ役割を持って生まれてきたて

それ、比叡●の住職からも言われたけどねえ

どのように言われたかというと

周りの人たちが、あなたを見て、あなたのようにならなくてよかったと自分が恵まれていることを実感する、優越感を抱ける、哀れなむごたらしい不幸な模範の役割として生まれてきた

早い話がゴミの役割で生き地獄で幸はまったくないが、必ず人生をマットウしなさい、と言われた

これは、母親が嫌いな男の子供を産んだら、こんな可哀そうな子ができるってよ

女性の皆さん、好きでもないどころか嫌いなタイプの男の子供なんぞ産んだらダメですよ

私みたいな生き地獄の子供になってしまいますよ

私みたいに醜い女に生まれて良縁がない場合、たいがいこのバージョンらしいよ

なので、他にもいっぱいおるよねえ

独身の女芸人さんら、私と同じ仲間やねえ

私と同じの糞ドブス奇形仲間の皆、頑張ろうぜいっ!!!( `ー´)ノ

サークル関東ブス連合会・通称かんぶれん、楽しいぜいっ!!



ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【ストレスとの向き合い方】銀座ママが毎日実践する“切り替え術”を教えます! オートダビング版 澤村美里 チャンネル登録者数 1.47万人

 https://www.youtube.com/watch?v=qqF7-aNwJ38

たしかに、人と対峙してたら何ぞかんぞあるよな

特に私みたいな糞ドブス奇形女は、日本国内のノンケ男と関わらんようにしとかなあかんしな

私の視界にはいった時点で逃げること

これが私が平和に暮らすストレス回避方法

そうしないと、ブスだの死ねだの自殺強要という刑法犯罪をされるだけですからねえ

戸籍が男性の場合は、ゲイ友のみと話すのが👍

日本国内のノンケ男は、わざわざ寄ってきてまで刑法犯罪するし、殺意しかない

これが物心ついたときから、うんじゅーねん続いとるわけやしな

もう難儀な人生やで

そう考えたら、私は、うんじゅーねん耐えてきとるし、ストレス耐性強いかもな

これがブスが強いと言われる証拠やな

せやけど、どうしてもノンケ男と関わらなあかんときは、事務的にすませたい

あ、あとはイケメン西洋人は👍


で、美里ママがお湯に塩入れる言うてはりますけど

私も住職から言われたのは、塩で体こすれ言われたわ

ブスは好意は一ミリもなく、悪意しかむけられませんからねえ

邪気をもらうわけよ

それで、塩でごしごししてる( ゚Д゚)

大久保さんも塩でごしごししーや

大久保さんはテレビに出て公の目に入るねんし、いよいよやで


あ、そういや、アメリカ人の集まりに行ってきたのよ

そんとき、芸人の南原そっくりのアメリカ人から癌はばい菌って言われた 

殺していいか?( `ー´)ノ

そいつ高卒19歳アメリカ人で、なんで外人やのに南原みたいな糞ドブスやねん

ほいで19歳て、こないだ生まれたばっかりやんけ

で、他の日本人の男性が、南原外人に、それは言ってはだめですって諭してましたよ

日本人は今癌が多いんですよって、南原外人が説教されてました

ほいで、LINEグループ作るとか言われて、南原外人とLINE交換して何かLINEが来てるけど

無視、放置プレイ

もう行く気ない






てこと( `ー´)ノ

NHK会長「受信料値上げしないとやっていけない」…ついに限界突破で高齢者もテレビ離れ 溝口勇児と青汁王子お互い暴露合戦開始!証拠の音声も出る あおちゃんぺvs芸人ニューヨーク (TTMつよし TTMつよし【しゃべり場】 チャンネル登録者数 23万人

 https://www.youtube.com/watch?v=r_yyFbzbzX4

NHKの件はね、わざと日本国内を赤にしとるだけやと思いますよ

なぜなら、税法で、海外タックスヘイブン地区に支店があったりする場合

二重課税になるので、そちらに銭をうつして日本国内をわざとマイナスにして税金逃れするんですよ

なので、海外支店がある企業は、だいたいこれやっとるからねえ

せやから内部留保がばちくそあるはずなんよな

↓NHKは海外支局あるがな 受信料なんぞ値上げせんでええねん

https://www.nhk.or.jp/bunken/book/nenkan/2023/pdf/23_604-604.pdf

ほいで、中国は受信料無料?なんでやねん状態やな( ゚Д゚)


あとは、企業ではなく個人の場合は、

タックスヘイブン地区に日本国内の事業とは別のペーパーカンパニーなどを作って

税金のがれしてますからねえ

これでサムライ業(弁護士・会計士等)や相場師らが

パナマ文書で名前がずっらーっと出てきて大爆笑になったんですよね

それも●グネスチャンと名前が並んで掲載されとって二度爆笑

国税はどん切れしたかな?

それで東京都の百合子おねーさまが、海外資産も出せーと言い出したんですよね

しかしまあ、個人の海外資産のみ日本に税金納めさせて、

NHKみたいな企業のタックスヘイブンをお咎めなしにしたら、

金持ち全員日本から出ていってまうで

まあ今でもシンガポール、ドバイ、その他タックスヘイブン地区は、有名人もよーさん住んでますよね

芸能人の売れっ子さんら日本でがっぽり稼いで出ていってますやん

日本国内で稼いで逃げるように出たもん勝ちみたいになっとるわけよな

知らんけど( ゚Д゚)


で、音声動画での溝口と松井のやりとり?

これに関しては、熊きちぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!

早苗ちゃんの件、溝口が松井になすりつけとる内容大暴露やないか

これ国会で早苗ちゃんを追い込んだ真犯人は溝口単独でした、ちゃんちゃんで終わりにしとけー!!!

もうこれ以上早苗ちゃんを野党から無駄に追い込ませるなー!!!

これの件で早苗ちゃんは睡眠とれてへんやないか!!!

倒れてまうぞ!!!

ほいで、溝口、一回逮捕されとけ

逮捕されても不起訴で直ぐ保釈や、まあ長引いてたとて20日でパイや

これやっとかんと、早苗ちゃんへの野党の攻撃がおさまらん

箕輪みたいに溝口に刑務所いけだの死刑になれとか言わへんわ

熊きちぃぃぃぃぃぃ、こつぼんぼん、後はよろしくー!!!











ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【知らないと損する3原則】銀座の一流が30年以上守り続ける成功法則とは? オートダビング版 澤村美里 チャンネル登録者数 1.47万人

 https://www.youtube.com/watch?v=dMXHYcwT3cQ

早く出勤て言うてはりますけど

仕事で伺う際、昼職の常識で伺うと夜の人は怒りますよね

昼職の場合、伺う場合は自らの立場を目下として伺うので、

1時間ほど早く到着、それか30分前に到着

遅くとも15分前に到着というのがマナー

しかし、それを夜の方相手に昼と同じことをすると、

時間ぴったりに来ないのは異常だと言って怒る

あのねえ、社会のマナー、特に上層社会のマナーくらい知っておいたほうがいいですよ

水商売、客商売の方ほど、こういうことを知っていないといけないはずなんですがね

呆れかえりますね

私は10代の学生のときに呆れかえらされましたねえ

飲食店のバイトの面接に行って、非マナー受けました

飯付きという求人うたい文句になびきまして、1時間前にマナーよく行ったら

時間が違うって怒られましたねえ

ヤンキー丸出しの人に怒られたー

履歴書を提出したら高学歴が気に食わんと怒鳴られていよいよ怒られたー

履歴書を目の前でぐちゃぐちゃに破り捨てられた

ついでにブスが来るな言われた

レストランの厨房バイトでも美貌が必要と言われた

嫌な思い出です

後で聞いたら、昼職経験がない水商売の方は全員そうらしいとのこと

場末のアンポンタンはそれでもええかもしれんけど、世界の銀座はそれではダメです

私も年いったなあ、こういう説教くさいこと言うてまうわ

まあ美里ママさんや、欽ちゃんさんは分かってはるとは思いますが

特に最近の若い子はねぇ、なかなかですよね

水商売でも世界の料理人さんは、一時間以上前に行かないと、その場で帰れと言われるんですよ

世界の料理大学CIAというのがニューヨークにあるんですよ

そこを卒業すると世界の王族などの専属になるんですよ

その際も、その時間のマナーありますからねえ

たしか、デビィ夫人の専属もそこの料理人さんでしたよねえ

一流の水商売は、できるのが当たり前なんやから、銀座もできてないとアカンです

若い子に教えるときに、この世界の料理大学CIAをひきあいに出して教えてください






ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

#8:【日本人未踏】現地で捉えた世界の闇 ナオキマンの都市伝説ワイドショー | season3 51分2026年6月23日放送

 https://www.youtube.com/watch?v=CJX_xtyqjhw

https://abema.tv/video/episode/90-2025_s3_p8?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_content=feed&utm_campaign=variety_20260625_free_naokiman-FD-1900

あ、JOJOさん出てはるやん( ゚Д゚)

JOJOさんのYouTubeアカBANされた言うてるやん

どーりで表示されへん思うてたやんで

楽しみにしてたのにな

旅系は有難いねんな

世界各国色んな場所のリアルが観れるからなあ( ゚Д゚)

で、山田さんの話は社会の裏話大暴露でおもしろいなあ

YouTubeも登録してるー

海外の取材してきとるジャーナリストの話はおもしろいよなー

で、お化けがアニメになるアプリ、あれええなあ

私の部屋が事故物件やし、インストールして写真ばちくそ撮ってみよか( ゚Д゚)





ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

2026年6月25日木曜日

巷で話題の梨瑚と葉音の殺人事件( ゚Д゚) 

 https://www.youtube.com/watch?v=hJBkR6WvLis

川村葉音21歳 懲役30年

八木原亜麻21歳 

川村の顔つき、ガマガエルにしか見えん( ゚Д゚)


https://www.youtube.com/watch?v=aJfQ0CWJdbc

内田梨瑚23歳 懲役27年


葉音、亜麻、梨瑚

全部キラキラnameやなあ( ゚Д゚)

宗教的には、変な名前をつけると、変な人生になると住職が言うてはりましたが

私はそこらへんの変哲もない名前やけど、変な人生どころか生き地獄なんやがな

これはいったいどーなっとんや >┼○ バタッ

で、文学的に、梨のバカという言葉があるので、

多少の教養がある親の子供は、梨という字をわが子につけたがらないんですがね

内田の親は、元ヤンキーで低学歴ドカチンとのことなので、まあ文学なんぞないわな


で、女性受刑者に多いのは、出所後は、名前を変えて、顔を変えて、スナックのママになる

これ女子受刑者の出所後あるあるですからねえ

縁もゆかりもない見知らぬ街でスナック開く方が多いですね

なので、あなたの通っているスナックのママは、何か隠しているかもしれませんよ?

昔、私が20代の若かりしきブスのころ、地方のスナックに飲みに連れて行ってもらったとき

そこのママさん姉妹は、東京から流れてきた人やった

まあお察しの通り、刑務所を出て、東京離れて縁もゆかりもないド田舎でスナック開いてはりましたね

この逆もありきで、田舎出身の女性が刑務所出たら、田舎におられへんから、都会でスナック開いたりしますからねえ

ただ若いときから長年やっているような店は、

頭が悪すぎて、それしかできなかっただけの女↓ むらこさんが言うてはる

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/04/last-call-13-part2-363.html

あと、韓国の刑務所を出た方が、歌舞伎町でスナックのママしてはりますね

この方はテレビなどにちょいちょい出てはりますね


まあせやけど、以前から言うとるように、今後AIやロボットが発達したら、風俗と第一産業、政治などが残るからねえ

スナック、パブ、ラウンジ、キャバクラ、クラブ、コンカフェ、ここらへんは増えると思いますよ

日本国内の男に受ける女性は、人気が出て大金稼げますので頑張ってください

で、以前から言うとるように、私は糞ドブス奇形で、日本国内の男からは、ブスだの死ねだの自殺強要しかされたことがないので、ひきこもって農業します

なんか癌によい食物を作ろうかなと検索しています









ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】2千億円資金洗浄で財務省と警察署長が連携。 7月2日13時に八王子警察に集合! 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.5万人

https://www.youtube.com/watch?v=XbG4ls_XRZg 

これ全部、ジェイソンの頭のよさが発端よな( ゚Д゚)

すんげーなジェイソン

世界中の国と、世界中のマフィアが狙う頭脳やで

私みたいなアホには想像もつかへんわ

リアルなミッションインポッシブルやで


で、中国人、台湾人たちって、本国の名前以外に米国名みたいなんを持っとるよな( ゚Д゚)

以前書いた私が学生時代に好きだった台湾人の留学生やった方も、

台湾名の他にアメリカ名があったわ

アメリカ生まれでもないのに、なんでそんな名前を持ってはんのん?( ゚Д゚)

台湾とか中国って、何かそんなんが貰える制度でもあんのん?

羨ましい( ゚Д゚)

私もアメリカ名ほしいわ


で、財務省と警察が連携?それをアメリカで証言するんよね?( ゚Д゚)

となると、財務省と警察は損賠になるかもよ?

まあ財務省も警察も損賠の支払いしそうにないように思うけどね

そしたらそこでまた揉めそうやな

なんか全部が面倒なことになっとるよなー


まあせやけど、萌絵さんは、顔が可愛いから、助け船は何ぼでも出てきとる

私みたいな糞ドブス奇形の生き地獄人生とは違う

私は助けも導きも何一つなく、刑法犯罪のみ受ける人生やけど、踏ん張っとるぞい( `ー´)ノ

せやけど体にガタがきたのか癌になってもーたけどな >┼○ バタッ

ま、残りの生きている間は、楽しみ優先にしようと思いまーす







てこと( `ー´)ノ





2026年6月24日 体調に異変を感じたので検査した結果( ゚Д゚)

以前から癌日記をつけておりますので、古株の方々は御存知かと思いますが

さわりを言うと、乳がんで右乳房を全摘→乳房再建をしておりまして

手術の際、リンパ節にも転移していたことで、リンパ節も切除したんです

で、右側の首にシコリができているのに気づきまして

これは、リンパが詰まったのかなあ?それとも癌が転移したのかなあ?と思い

検査を受けに行ってきました

昼からの部で15時から受付開始

14時50分にクリニック前に到着

患者さんがいっぱいドアの前におる

15時になってドアが開きまして、受付開始

私の番がきまして

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします

診察券提出&マイナンバーカード手続き

ここの受付の方々は、若い子が一人もおらん

近所のおばちゃんたちがパートに来ている感じです

で、待合室が狭いので、立ちったままの患者さんだらけ

私は子供たちが座っている横に座りました

横で見知らぬ子どもたちが、どたばた暴れて、私にがんがんぶちあたってくる >┼○ バタッ

その子供たちの親は知らん顔しとるわ 

まあ最近の親は、そんなもんやな

受付から問診票を書いてと渡されていたのを( ..)φ書き書き

リンパ節のしこりの件、癌が転移していないかエコーか血液検査をして頂きたい

と書きました( ゚Д゚)

それを受付に提出

私: お願いします( ゚Д゚)

受付: はい、えーっとーと言いながら読んでいる

私: ( ゚Д゚)

受付: 癌・・・・分かりました

私: はい( ゚Д゚)

また待合の席に戻って、スマホを観ようとしたら何か視線感じるなあと顔を上げたら

待合のおばちゃんらが全員私を見て何か言っている

多分、癌のことやろなーと( ゚Д゚)

で、スマホで動画は何を観ていたかというとー

わんこが飼い主の焼き鳥を横取りして、

わんこの口から串が抜けずに大騒ぎなっている動画を観てました( ゚Д゚)

で、30分以上経ちましたら、ようやく私の名前がマイクで呼ばれました

私: ノックして失礼します( ゚Д゚)と入る

医師: はい

私: 失礼します( ゚Д゚)と座る

医師: えーっとー手術したのが2年前ね

私: はい( ゚Д゚)その後、再建手術が1年前です

医師: 抗がん剤は?

私: 一度して死にかけたのでやめました( ゚Д゚)

医師: で、今回はしこりね、ちょっと確認しますねー

私: はい( ゚Д゚)お願いします

医師が触診して

医師: あー2センチくらいのしこりがあるね、エコーでみてみましょう

私: はい( ゚Д゚)お願いします

医師: じゃあまた外で待っててください

私: はい( ゚Д゚)失礼します

と外に出て待合室に戻ったら座るとこあらへんので、立ちったままスマホいじる

1分くらいして

技術士: ●●さーん、こちらへどーぞー

私: はい( ゚Д゚)

エコーの部屋に通されました

技術士: こちらに寝てください

私: はい( ゚Д゚)お願いします

首のエコーの検査開始、右の首、左の首、10分程度で終了

技術士: 先生がこちらに来るのでちょっとお待ちくださいねー

私: はい( ゚Д゚)

待っている間、ジェルがついた首をタオルでふきふき

1分ほどで医師が隣の部屋から登場

医師: 首のしこりは、今んとこ悪いものではないけど、様子見しましょう

私: はい( ゚Д゚)

医師: それと他にもしこりが多数あるけど、これは広がって大きくなってるけど今んとこ心配ないので様子見しましょう

私: はい( ゚Д゚)

医師: 三か月後にまた来て

私: はい( ゚Д゚)

医師: それと2月の血液検査の結果これ、コレステロールが低い、ちゃんと食べてる?

私: え?( ゚Д゚)はい食べてます

血液検査の結果用紙をもらって終了

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

受付会計の前で立ちったまま待機

しかしまあ、断食せなあかんほど体重が増えたりするのに、おっかしいなあ( ゚Д゚)

どないなっとんかなあと思いながら待っていると

受付: ●●さん

私: はい( ゚Д゚)

受付: 本日の会計です

私: はい( ゚Д゚)お支払いをして、有難う御座いました

とクリニックを出てエレベーターを待つ

エレベーターが狭く、階段も無いこのビルの作りやばくないか?と思いながら( ゚Д゚)

で、ヤンママが子供を抱えて乗ってきて、私をふくめて4人が乗ってぎゅーぎゅーの状態

出るときに、老婆が開くボタンを押して、子供たちが出るのを見送っているのに

ヤンママはお礼も言わずに老婆を睨みつけていく

横でそれを見てた私は、え?なんで?( ゚Д゚)と思いながら、私は老婆にお礼を言って降りた

で、てくてく歩いて帰宅

薬も何も出てないのでね

で、三か月後にまた検査なので、9月にまた行きます( ゚Д゚)

年とると、体のあちこちガタガタよな >┼○ バタッ









ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

2026年6月23日火曜日

2026年6月22日月曜日 歯科医院に行ってきました( ゚Д゚)

 2か月ぶりの予約の日でした

9時20分に予約でしたので、9時ころに自宅を出て歯科医院に到着

マンション建設のために、仮設プレハブの歯科医院です

でっかいマンションが建ったら、一階部分に歯科医院が入ります

で、プレハブなんですが、中は、ごっさ綺麗な医院です

で、ドアをあけてスリッパに履き替えて、椅子に座って診察券を出したところに

中から従業員の女性が出てきました

従業員: こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします、診察券を提出、マイナンバーも手続き

従業員: 中にどうぞ

私: はい( ゚Д゚)有難う御座います

荷物を置いて椅子に座る

従業員: エプロンをつけてくれる

私: 有難う御座います( ゚Д゚)

院長: ●●さん、ちょうしどお?

私: はい( ゚Д゚)おかげさまで何とか生きてます

院長: ちょっと見せて

私: はい( ゚Д゚)口あんぐり

院長: じゃあ掃除しよっか

私: お願いします( ゚Д゚)

院長: スタッフルームのドアをあけて、お願いしますー

歯科衛生士: はい、こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします

こっから1時間弱かけて歯の掃除をしました

酒を呑むので、歯にタンニンがついていたのを取ってもらいました

はじめは、手動でがりがり

そして、機械でキーン

最後に電動歯ブラシで歯磨き

この間、何度も口をゆすぎましたが、血がいっぱい出てきました >┼○ バタッ

掃除がおわって

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

荷物を持って受付の前の椅子に座る

従業員: ●●さん

私: はい( ゚Д゚)

お会計1500円弱でした

従業員: 2か月後予約するように言われているので

私: お願いします( ゚Д゚)

予約をとりまして

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

スリッパを棚に戻して、靴をはいて、ドアをあけてプレハブの外に出ました

はい、これで終わりです

しかしまあ、1時間も歯科クリーニングしてくれたけど

2か月後もまたタンニンがついて、一時間クリーニングせなあかんなるかな( ゚Д゚)

せやけど酒しか楽しみがあらへんし、やめられへんな >┼○ バタッ








ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)