Translate

2023年10月4日水曜日

木原誠二の弁護士、緒方延泰。小学校時代からの親友、木原を守り切れるか?弁護手腕を山中裕が解説【文春、黒川あつひこ】


黒川はん、かみまくりやなあ

普段すらすらと話す方が、かみだすときって、疲労がたまっとるサイン

黒川はん、いっぺん長く睡眠をとったほうがよいかもよー

せやないと、倒れるかもしれへんでーそないなったら元も子もないでー

で、山中はんが言うとるように、もう昔みたいに弁護士は儲からんね

医者よりはまだ儲かるのかもしれんけども

昔ほどはねえ

昔は、企業法務専門やったら、何兆~何京~とかちょろく儲けてたけどね

それをタックスヘイブンで税逃れをしとった方々が、パナマ文書でバレバレになったことがありましたねえ

せやから、国内の資産ランキングに出てこなかったわけよね

海外にたんまり貯めこんで、国内では裕福に見えないように振る舞ってますからねえ

夏場は、サンダル、ランニングシャツ、短パン、この格好で、うちわでパタパタあおぎながら出勤する弁護士いっぱい

それ、おにぎり持ったら、裸の大将スタイルやでってな感じ(*´ω`*)

で、山中はんの言うとおり、今の時代、頭のええ子は、士・師業にならん

みーんな海外に出て行って、初年度から何兆円とか軽く稼いどる

昔一流と言われていた内容は、銀座に事務所を持って、鎌倉に自宅を持ち、軽井沢に別荘を持ち、船とプライベートジェット
(注意・これは私が若いときに聞いた話なので、恐竜がいた旧石器時代の話です)

等という古い価値観を持った人は、今の若い子には一人もおらんってことやで

若い子からしたら、時代錯誤も甚だしいやろね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register