Translate

2023年10月3日火曜日

大久保公園の立ちんぼ、今年80人摘発 4割はホストクラブのツケが動機 警視庁

 https://www.sankei.com/article/20231003-ESGWER2WEBO45CVL3M63AEX3QA/

こちらのURLですけども

立ちんぼの方々が言うには、客を選べるからソープやデリヘルに行きたくないとのこと

それなら、キャバクラに行けばいいんですよ

で、呑みに来た客と交渉すればいいんですよ

裁判で、ホステスの枕営業は合法、仕事のうち、という判決が出てますからね

キャバ嬢・ホステス業の皆様が枕営業をしたとて、違法行為になりません

ですので、キャバクラにバイトに行って、気に入った客と交渉されてください

なぜキャバクラかというと、キャバクラは、10~15分ごとに客の席をまわるからね

クラブやスナック、ラウンジみたいに、ずーっと何時間も同じ客の話し相手をするのとは違うんでね

なのでキャバクラで全部の客を物色してまわりゃーええんですよ

はい、歌舞伎町の桜井野の花ちゃんのお店に面接に行ってらっしゃい!!!

ところで、ホストにはまる女の子というのは、ジャニーズ好きの女の子たちやそうですよ

ジャニーズがあないなことになっとるので、いよいよホストに行く女の子が増えたんかな?

私はイケメンインテリ西洋人が好きなので、蚊トンボホストの何がいいのか一ミリも分かりませんけどね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register