https://www.youtube.com/watch?v=gPGcFq6x8aE
↑
毎回、聴いてて思うけど
村田らむさん、地味にヤバいところに行きすぎ(T▽T)あははははははははは
https://www.youtube.com/watch?v=srXTuiiMrM4
↑
きよしさんは、高須のかっちゃんとよく遊んではるよねえ( ゚Д゚)
かっちゃんが、きよしさんのスナックに飲みにいったりしてるし
それに、かっちゃんが、きよしさんの美容整形をしたりしてるし
で、人工透析をしてはったのは知らんかった
で、76歳やったんですな
芸能人は、晩年スナック開業で成功しやすいのか?( ゚Д゚)
↓井出らっきょさんは熊本でスナック経営
https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2025/10/65no-make-abema-106.html
まあ水商売は人気商売やから、人気者はスナックしたら、お客さんが来るやろね
↓ きよしさんのスナックの場所はこちら
住所は、横浜市中区伊勢佐木町ですな( ゚Д゚)
芸人さんたちも来ている模様
皆さん、こぞって行かれてみては?
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)
https://www.youtube.com/watch?v=pUaBBu3cx4o
↑
愛子さまは人気やなあ( ゚Д゚)
雅子さまに似て頭が賢いもんな
悠仁さまに対して国民が嫌がっとるのも一つの要因やわな
で、桜井が河合に言うたフィフィに優しくしたれよって
(T▽T)あははははははははははは
最後にぶっこみ笑たやん
河合とフィフィは裁判沙汰になってますからねえ
で、フィフィがブチ切れて動画でも大発狂してはりましたねえ
フィフィが河合のこと格好いいと思ってセックス?
河合がそれを襲われたと言い裁判沙汰
どーゆーことよ(T▽T)あはははははははははははは
まあ人の好みは千差万別
私の好みはイケメン西洋人のみなので
私には河合の何が格好ええのか、一ミリも分かりませんが
あの議員の活動としては、なかなか面白いなと思ってます
河合がクルド人にどつかれたり、河合としばき隊と大喧嘩
まあ動画のPVが確実に回る内容がいっぱいあって面白いね
で、私が個人的に天皇制度について思うことは
なーんにもないです
女子でも男子でもお好きなようにどーぞ
誰が天皇になろうが私の人生に一ミリも関係ないのでね( ゚Д゚)
てこと( `ー´)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=lROdHm81Y5E
↑
これは、昔から韓国人が犯人やて言われ続けてましたよねえ( ゚Д゚)
韓国でしか売ってない衣類のあとが残っていたり
風呂場に書類を捨てるという日本なら不可解に感じる行動
これは韓国や朝鮮では不可解に思わないそうなんですよね
あと、殺害後にその場で食事して昼寝する
これも日本では不可解やけど、韓国や朝鮮では何が不可解なのか分からんそうなのでねえ
あと昔韓国人に聞いたことを思い出したけど
何でも完成や勝利した後、洞窟でまったり美酒を味わったり語り合ったりするそうですよ
日本文化には無い行為ですね
犯人の行きつけの洞窟とかあったらDNA採取できるかもですね
で、なんで逮捕できないか
尖閣諸島の問題で、韓国政府が韓国人の調査を拒否したのでね
そこで捜査が行き詰まったんですよね
で、逮捕できてないとのことで警察が無能だ何だて国民からガンガン責められてましたが
韓国政府が拒否したのが原因です
警察は世間から怒られて、とばっちりですな
で、動画ではローラースケート場の若者が疑わしいみたいなこと言うてはりますけど
オ●ム真●教が韓国の軍人を雇ったと言われてましたね
世田谷一家の旦那の弁護士がオウ●と対立してましたのでボアされたとのこと
これも噂ですけどね
で、動画で言われとる骨まで見える大怪我していた犯人らしき男、
病院に行ってない言うてはりますやん
アンミカさんがスパイの男と付き合っていたときに、その男は韓国人やったらしく
アンミカさんが、ぱっとその男を見たら、腹刺されて血がだらだら出とんのに
絶対に病院に行かへん言うてたもんな
どんな男とつきおーとんねん >┼○ バタッ
で、殺人の時効がなくなったんで、犯人逮捕となるか
これ韓国政府が協力して引き渡ししてくれんかぎり難しいかもよ?
てこと( `ー´)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=72hY2ZDDa7w
↑
温泉に行くとか意味がわからんねん( ゚Д゚)
仕事で遠出して、ホテルに宿泊した際、部屋に温泉ついてるとかなら分かるけどな
遠出する用事もないのに、わざわざ風呂に入りに遠出するって
私には意味がわかりまへん
私はこういう価値観なので、温泉とか誘わないでください
目の前の風呂場でじゅーぶんじゃ
で、大久保さん、私と同じく糞ドブス奇形仲間やねんけど
私は自らが糞ドブス奇形の自覚はありますが
大久保さんは絶対に自分が奇形どころか、ブスとも認めないどころか、自分を可愛いと思っている
それは本人の勝手やからかまへんと思うけど
ただし、悪い男の臭覚で近寄ってこられたら、そういう女にわざと可愛い可愛いと言うて、
銭ひっぱろうとしてくるから気を付けなあかんと言うとんねんけど
まんまと銭ひっぱられている人生ですよねー大久保さん
逆もしかりで
ホステスさん、キャバ嬢さんは、醜い男にほど、格好いいだの、好きだの言うて、
リップサービスをして、銭をひっぱるわけですからねえ
で、日本国内の男は世界一醜いと言われているので、一番銭ひっぱりやすい生物として
世界各国の女性たちが日本に来て、風俗店を開業するわけですからねえ
某韓国から来た有名なマダム●子さんは、韓国の貧しい生まれの方で
韓国の貧しい街でよく言われていたのが
日本に行ったら醜い偉そうな男がいっぱいいるから、簡単に儲かるとよく聞いていたので
日本に来て醜いオッサンたちから銭巻き上げてやろうと
銀座でクラブを開業してオッサンから銭ひっぱって
お菓子を販売して芦屋の豪邸に住んではりますからねえ
このマダム●子さんは、たまにテレビとか出てはりますね
日本国内の男は、ええカモにされてますな
その世界的に醜いカモの日本男から、大久保さんの銭が狙われるわけで
大久保さん、気をつけなあきまへんでー!!!
てこと( `ー´)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=QJr2YJXMW9A
↑
7月2日、八王子警察署に行くそうですが
別件捜査?( ゚Д゚)
これそのまま逮捕留置になったりして?
まあ不起訴になると思うけどな
で、ジェイソンが言うてはる内容で、
日本の政府と日本の警察が国際犯罪組織に加担しとるて
深田萌絵さんとジェイソンが法廷で発言するて言うてはるし
ごっさ大きな話なってきたけど大丈夫か?( ゚Д゚)
その内容でアメリカの裁判所に申し立てしたとなると
アメリカの裁判は、一般市民が法廷でジャッジする制度を導入しとるのと
裁判の模様は、日本と違って世界に流れるので
日本の政治家と日本の警察が、国際犯罪組織を庇っている極悪な奴ら、という内容が全世界に広まるぞい
これは警察側からしたら何としても阻止したいと思うわな( ゚Д゚)
ほいで呼び出されたわけやな
えらいこっちゃなー
https://www.youtube.com/watch?v=RYYwSmTBZns
↑
この元自衛隊女子は、ラストコールの番組をみて
そのままでええから、あちこちの企業が来てほしいって言うとんのに
整形して夜に行くねんな( ゚Д゚)
元自衛隊、体育会系、応援団、ここらへんは企業の営業部が欲しがるんよな
返事よくはいっ!!言うて体力万全で縦社会をやり抜くからねえ
で、以前も書いたけど、マッスルbarなら、筋肉むきむきで手の握力で果実を潰して
カクテルを作ったりして接客しながら仕事できるのに
黒服スタートするねんな( ゚Д゚)
どこの店かな?
で、名倉はんは、日本国内の非モテキモ男にモテるような顔つきに整形しとるな
涙袋とか、たれ目とか、海外なら糞ドブス面やで
まあせやけど、夜の店にいく男は、格好いい人いないって現役キャバ嬢さんらが言うとるもんな
女が嫌がるキモ男が、女に相手にされたくて店に通うわけやし
まあ名倉はんが非モテキモ男受けする顔つきに整形するのは、売れっ子になることやから
ええことなのか( ゚Д゚)
前髪もおろしたら、非モテ男は近寄りやすいらしいから、前髪ぱっつんにしたら?
眉毛も一直線に描いとく?海外ではブス眉毛やで
せやけどプライベートは苦労しそうやな
キモ男にストーカーとかされそうやん
以前から言うとるように、頬の肉がぶくぶくしとる丸い顔は海外では
糞ドブスどころかダウン症と判断されやすいんよな
頬がこけて、しゅっとした顔つきが海外では美人
で、頬骨が高いのが海外では美人やから、
海外美女は頬骨が高く見えるようにチークをいれとるわけやしな
そして目尻をつりあげてアイラインを書いてシュッとした美女の顔つき
前髪をおろさず、おでこぜんかいで
眉毛は山をつくって書く
日本と真逆
私はイケメン西洋人に受けたいので、そのようにメイクします
日本国内の男には受けたくありませーん
あ、私は水商売とは違いますんで( ゚Д゚)
夜の🦋ではありません
昼間の蛾ですねん >┼○ バタッ
↓おまけ( ゚Д゚)
https://www.instagram.com/reels/DZj3mCRsFDO/?hl=ja
↑
さすが銃声に対する行動が早い( ゚Д゚)
マッハで逃げるやん
てこと( `ー´)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=w4pv5i0Tjww
↑
①食の好み
これまじで離婚事由で裁判沙汰になっとること多いっすよ
やっぱねえ、私は西の味付けがええわ
都会のわけのわからん高級寿司屋とかも、まずいのに高いだけやん
それを美味しいとか言うとるええかっこしぃの奴ら、味わかってへんわ
こいつら舌おかしんちゃうか思うとる
私らは、漁師さん直通で自宅に魚介類を持参してさばいてくれてたからな
せやから私は魚介類が大好きなんよなー
本来、味だけで言うたら漁師飯が一番高級なんやけど、
漁師さんが作ってくれたら安くて美味しいんよな
私はそれで育っとるので、味の分からんええかっこしぃとは水と油やで
②金銭感覚
まあ私はケチと言われたりしますけど
私は単に税法を順守しとるだけの話
それを理解できへん知恵遅れキチガイとは相性悪いな
③家庭環境
うちの実家は、代々政略結婚、愛情もへったくれも何もない
なので私は以前から言うとるように、
幼少期から父親像を求めて年配ばっかりに目がいってた
この人が父親なら、どうやったかなあ?という目で見てた
10代の思春期の頃、テレビを観て、菅原文太さんに一目ぼれして大ファンになった
理想のパパ( ゚Д゚)文太パパ
↓こちらに書いた台湾人の方は、私を我が子・娘みたいな扱いをしてくれてた
https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2025/12/299.html
ほんまに頭のええ人って、そういうのを瞬時に見抜いてくるよな
私と台湾人の偉い人は、学内でパパと娘みたいになってたもんな
で、この台湾のえらーい留学生の男性は・・・・
なんと私より年下でしたー(゚∀゚)アヒャー
で、実家での出来事は、母方の祖父が死ぬまぎわまで私の名前を呼んでいたと
祖父は豊彦じーちゃん
教育長で本も出版しているので、また読んどいて( ゚Д゚)
豊彦じーちゃんの出版パーティーのときは、幼い私も着物を着て出席しましたよ
豊彦じーちゃんの葬式のときは、スターの葬式みたいやなと言われるほど全国から人が来た
生前、先生に助けられました、大先生に足むけて寝れません、困ったことがあれば何でも言ってきてください
と言っていた大阪の親分さん( ゚Д゚)
あのぅ、豊彦じーちゃんの孫の私は癌になりました
それに、近所の飲み屋の知恵遅れキチガイ婆ホステスに侮辱罪・名誉棄損罪の刑法犯罪をされてます
その刑法犯罪をしてきたキチガイ婆に加担したヤクザにも付きまといされてます
その他、癌で通院していた担当医からも違法行為されたりとね
もう大先生の孫の私は難儀しまくってます
ちょっとーこの記事を読んだ893の方がおられましたら
豊彦じーちゃんの葬式に来てくれてた大阪の親分さんに言うといてー!!!
大先生の孫が大変なことになっとるー!!!
④恋愛価値観
うーん・・・恋愛したことがないので、わかりません( ゚Д゚)
まあせやけど、用事のあるときだけメールで、緊急のときだけ電話で
これがええな
会う頻度は、年1くらいでええんちゃう?
お互い自由でおれるのがええし
ほっといてくれる人がええわ
一人で好きなところにどこでも行くので、誘ってくれなくていいです
お互い自由でいましょう、というスタンスの男性やないと無理やな
もうねえ、長年独身で一人で生活してきているので、他人が入る余地ないですね
これがプロ独身ってやつっすよ( ゚Д゚)
これ恋愛無理ですか?
あ、その前に顔面が糞ドブス奇形オカチメンコやし、無理やな >┼○ バタッ
で、インドア派かアウトドア派かと言われたら、インドアかな
外に出るのは、私一人だと、色んなゲイバーに行くか、
利害関係の方々と高級クラブに行くか、です
で、お酒は、私はほぼ毎日呑んでますねー
酒を呑んでも暴れたりしないですよー
呑んでないときのほうが機嫌が悪いくらいです >┼○ バタッ
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)
https://www.youtube.com/watch?v=PT-_c_0GTLY
ナオキマンの都市伝説ワイドショー | season3
#7:ついに公開!?隠され続けた宇宙人の真相
52分
2026年6月16日放送
無料
詳細情報
#7:ついに公開!?隠され続けた宇宙人の真相
【宇宙人・UFOの隠された真相を都市伝説視点で見たら…】
米国が5月に公開したUFO機密文書
2026年は人類にとって歴史的な瞬間!?
高橋ジョージの名曲「ロード」に隠されたUFOとの関係性!?
国として唯一宇宙人と接触したのはナチス!?
※真実か否か判断するのはアナタです
キャスト
NaokimanShow
サーヤ(ラランド)
笹崎里菜
高橋ジョージ
菅井友香
岡田結実
濱口優
角由紀子
三上丈晴
(C)AbemaTV, Inc.
https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/06/vsrehacq-rehacq-191.html
↑こちらの溝口と松井が爆弾ネタを持っているという内容につき
自民党が動いた結果
↓事態がひっくりかえりましたねー( *´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=BM3zwQoU42k
さあ、溝口、松井、ドバイに逃げたほうがええかもよ?
自民党が切れた証拠かもよ?
ガーシーみたいに赤札にならん限りは、帰国しなくてもOKやわ
で、ガーシーのときみたいに、ファンが次々とドバイに押し掛けるかもねえ?
赤札になったら、ガーシーみたいに空港で写真がんがん撮られて
ガーシーみたいに報道陣とファンが大集合になるやろねえ
ガーシーみたいにピカチュウのTシャツを着て帰国したらええねん
もうドバイから赤札の場合は、ピカチュウTシャツで決定
で、堀江はん👇判決待ちですね
https://www.youtube.com/watch?v=gElon5OheYE
↑
ホリエモンのコロナワクチン接種していない疑惑裁判
今年中に判決が出るみたいですねー( ゚Д゚)
ワクチン接種の証拠がないとか何とか言われてましたけど
さあ、どうなるんでしょうかねえ
で、体重が43キロになってもーたし、ダイエットで晩飯抜きや言うてたんやけど
何も食べずに、ブランデーだけはガンガン呑んで腹いっぱいにしたんよな
で、仮眠とってからシャワーして体重計にのったら41キロになってた
食べずに酒だけガンガン呑んで2キロ減るって
これ、ごっさ食べすぎてたのか? >┼○ バタッ
こないだソーメン4束食べたし
こないだザル蕎麦4杯食べたし
こないだ冷やしパスタ4人前食べたし
食いすぎやな( ゚Д゚)
せやけど大食いさんは、ソーメン20束とか言うてはるし、そこまで食べられへんわ
せやけど大食いさんたち何ぼたべても太らへんのん羨ましいわ
で、昨日外国人の集まりに参加しようと思ってたんやけど
なーんか行く気しーひんくて、やめたわ( ゚Д゚)
なんでやろなあ
以前書いたように、何ぞ目に見えない力で足止めされとんかなあ?
知らんけど( ゚Д゚)
で、近所にマンション建設ラッシュでマンション乱立しとんねんけど
中国人がわっさー来るんやろなあ( ゚Д゚)
で、一階部分がテナント募集しとんねん
ほいで、中をのぞいてみたら
飲食店✖ その他の業種〇やねん
その他て何が入るんかなあ?
飲食OKなら、中国人が中華料理屋やるのんは目に見えとるけどねえ
で、汚い飲み屋ビルみたいなんがあるけど、あれも潰してマンションにしたらええのに
地上げができてへんのんか?
その汚い飲み屋ビルには、以前テレビに出てたスナックのママさんの店もあるわ
5時に夢中という番組ね
そのスナックのママさんは、昔キャバクラでNO1になって、
キャバクラの経営陣の男たちから店を持たせてやると言われて居酒屋を経営したらしい
その経営陣はヤクザやったらしく、ヤクザに監禁されて逃げてきたてテレビで言うてはったママさんですよ
で、今はスナックをしているママさんですが、その店に男性が行くと、すぐにママが寄ってきて、デートしよーっデートデートって言うのが定番の店
調理師免許も持っているママで、居酒屋みたいなメニューがいっぱいある店
YouTubeにも動画がUPされている店ですね
これ、私のマンションの近所にある店なんですよねー
で、昔よく5時に夢中の番組を観てたけど、最近みてないな( ゚Д゚)
その番組、昔は、おママ対抗歌合戦とかあって、おもしろかったんですけどね
毎回、飲み屋のママさんたちの特集して歌合戦するんですよ
それも大みそかにやってたんですよ
あれ楽しみやったんやけど、もうなくなったなあ
あれ何でなくなったんかなあ?
ママさんの誰ぞがやばいことしたんかなあ?
知らんけど( ゚Д゚)
てこと( `ー´)ノ
追伸
丑三つ時、夜中2時20分すぎに、隣の暴れんぼうのオッサンが帰宅した音がする
うぜー >┼○ バタッ