Translate

2026年6月23日火曜日

2026年6月22日月曜日 歯科医院に行ってきました( ゚Д゚)

 2か月ぶりの予約の日でした

9時20分に予約でしたので、9時ころに自宅を出て歯科医院に到着

マンション建設のために、仮設プレハブの歯科医院です

でっかいマンションが建ったら、一階部分に歯科医院が入ります

で、プレハブなんですが、中は、ごっさ綺麗な医院です

で、ドアをあけてスリッパに履き替えて、椅子に座って診察券を出したところに

中から従業員の女性が出てきました

従業員: こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします、診察券を提出、マイナンバーも手続き

従業員: 中にどうぞ

私: はい( ゚Д゚)有難う御座います

荷物を置いて椅子に座る

従業員: エプロンをつけてくれる

私: 有難う御座います( ゚Д゚)

院長: ●●さん、ちょうしどお?

私: はい( ゚Д゚)おかげさまで何とか生きてます

院長: ちょっと見せて

私: はい( ゚Д゚)口あんぐり

院長: じゃあ掃除しよっか

私: お願いします( ゚Д゚)

院長: スタッフルームのドアをあけて、お願いしますー

歯科衛生士: はい、こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします

こっから1時間弱かけて歯の掃除をしました

酒を呑むので、歯にタンニンがついていたのを取ってもらいました

はじめは、手動でがりがり

そして、機械でキーン

最後に電動歯ブラシで歯磨き

この間、何度も口をゆすぎましたが、血がいっぱい出てきました >┼○ バタッ

掃除がおわって

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

荷物を持って受付の前の椅子に座る

従業員: ●●さん

私: はい( ゚Д゚)

お会計1500円弱でした

従業員: 2か月後予約するように言われているので

私: お願いします( ゚Д゚)

予約をとりまして

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

スリッパを棚に戻して、靴をはいて、ドアをあけてプレハブの外に出ました

はい、これで終わりです

しかしまあ、1時間も歯科クリーニングしてくれたけど

2か月後もまたタンニンがついて、一時間クリーニングせなあかんなるかな( ゚Д゚)

せやけど酒しか楽しみがあらへんし、やめられへんな >┼○ バタッ








ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】深田もえ公職選挙法違反事件。自民党は公明党のフリして深田萌絵陣営の場所を横取りした! 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.6万人

https://www.youtube.com/watch?v=r7v_Lw8J3mA

ジェイソンが、アメリカで萩生田はんのことを説明して

天皇?大名?と驚かれた模様

それも極悪系の大名になっとる(T▽T)あはははははははははは

萩生田はん、世界的に極悪大名として有名になるぞい

これは政治家冥利につきるんかねえ?

そして八王子警察署も同じく極悪としてアメリカで名をはせている模様

警視庁は、どうすんねんこれ >┼○ バタッ






ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】370兆円戦略投資が〇〇議員汚職の温床になります。7月2日13時八王子警察前集合 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.6万人

 https://www.youtube.com/watch?v=LML2NOnGErg

萩生田陣営が動き出した模様( ゚Д゚)

↓こちらに書いた私の予想、当たってもーた( ゚Д゚)

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/06/tv-496_01326667784.html

で、動画で萌絵さんが言うてはる内容ですけど

ジェイソンは、殺人未遂で逮捕されるん?( ゚Д゚)

えええええええええええ( ゚Д゚)

またこれ7月2日に八王子警察前で大騒ぎになるわな

で、米国のジョセフさんの預言では、7月4日に日本で大地震とか言うとるし

萌絵さんが拘束されたら、地震でそれどこやないやん?

これ、去年も7月の地震予想前に、萌絵さんは八王子警察署から呼び出されてたよな?

去年の再来やん

しっかしまあ、昨年に続いて今年も八王子署でてんやわんやするわけで

萌絵さんのおかげ?で、八王子署が世界配信で世界的に有名になったなあ( ゚Д゚)

それも悪い意味で >┼○ バタッ

警視庁は、どうすんねん? >┼○ バタッ





ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

買った時点で破産確定?残クレを利用したマイホーム購入が危険すぎる理由を解説します。 脱・税理士スガワラくん チャンネル登録者数 169万人

 https://www.youtube.com/watch?v=ntP8XZLO954

なーんで国は残クレを押してはんのかねえ?

まあ押している政府の役人や議員らは、手は出してないはずやけどね

スガワラはんが言うてはることを分かっているからね

が、しかし、残クレとは別に、金持ちがわざとお金を銀行から借りるんですよね

これは何でか分かりますか?

それは、銀行等に信用を作るために、わざと借りるのです

なので、大金持ちのひろゆきも、わざと銀行から借りているはずなのよ

たしか以前ちょっとそんなこと言うてなかったかな?

まあ50万内でちょろっと借りておくとか

億単位をわざと借りる人は、後に大きな融資を依頼しようと考えている人やったりするんよな

まあこれが世の中のシステムみたいなもんで

なんや知らんけど、訳が分からん暗黙の了解ってやつよ

ところで、話戻して、残クレを政府が押しているのは自宅購入を回避させようとしてる?

マンションに住んで、徒歩15分圏内で事が住むようにするコンパクトシティ

これ政府が推奨しているので、それが狙いですかねえ?

知らんけど( ゚Д゚)

まあ私みたいな婆からすると、徒歩圏内で何もかも事が足りるのは有難いですよ

年取ってから、あちこち移動せな事がすまへんようでは、しんどいですからね










ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)