Translate

2021年6月16日水曜日

カトパンの旦那の顔写真あり 

https://www.jprime.jp/articles/photo/21140?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related&imgindex=3 

お写真を拝見する限り、間違えてもイケメンとはいいがたい、糞ドブスオッサンやな

せやし、カトパンは今まで日本国内ではイケメンと言われとる男と付き合ってきたそうなんで

好みやない男と結婚するってことは、完全な銭目当てというのが丸わかりですな

まあせやけど、なんぼお金持ちでも、そのお金が一円も使えない場合は、醜い貧乏男と結婚したんと一緒ですからね

以前、離婚相談に来られた方で、ちび・でぶ・ブスのキモイ医者男と金目当てで結婚した女性が、一円も使わせてくれなかったので、キモイ貧乏男と結婚しただけの状態で本末転倒とのことで離婚されましたからね

しかし、キモ旦那の方は、仕事が忙しくて一緒にいてあげられなかったのが原因と思い込んでいるアホ

自分がキモイことに気づいていないキモ男の旦那でしたね

せやし、カトパンさんの旦那はんは、カトパンさんと離婚したくなければ、カトパンさんに湯水のようにお金を使わせないと直ぐに離婚となりますよ

ところで、カトパンさんはフジテレビですね

フジテレビは、朝鮮人以外は採用しない企業です

で、旦那さんのほうは、肉屋からはじまったスーパーとのことですし

それはエタヒニン、部落民の職業の代表的なもの

なので、朝鮮人と部落民が結婚したというカップルですね

で、こういう間にできた子は、刑務所の中に多い、つまり犯罪者になる確率は高いということです

それを回避するためには、芸能人という仕事になっていたほうが自由にできていい、ということですから、子供ができたら芸能人にしたほうが無難ですね

芸能人は、朝鮮部落民の集団ですからね

で、芸能界は、まともな日本人を探すほうが難しいと言われているくらいですからね

それに虐め加害者の大半も、この手の子供たちですからね

こいつらの子供は、世の中にゴミを増やすという行為ということですけどね

私も幼少期から酷い虐めにあってきて、社会人になっても酷い扱いばっかりされていますが

加害行為をする奴らを調べたら、決まってチョン部落の奴らですからね



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register