Translate

2022年9月26日月曜日

【ドクターA(麻生泰)】占い詐欺師にはまる医師


観相学より奇形体形のほうが医学的に一番ヤバい
チビ男は奇形細胞保有者
チビ男は顔がデカいし手足の末端肥大症
こういう男は奇形細胞保有者
脳の異常
けんけんの体形がまさにそれで該当しますね
けんけんが一番ヤバい
自分の奇形を棚にあげて何を偉そうに言うとんかね
姓名判断もいっこも当たってない
占いは詐欺師と裁判で判決でてますよ
奇形詐欺師のけんけん
こんなんを信じとる奴も全員キチガイ

ガーシーはんは、違う動画でけんけんにボロカス言われてはりましたねえ

で、麻生はんて、詐欺師に4000万貸したり、占い詐欺師に利用されたり
何しとんねん思うけどな
こういう人は、悪い人にええように都合よく利用されまくるタイプやな

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register