Translate

2022年10月8日土曜日

【アベマ同時配信中】「抗議の声をどう発信?ひろゆき&せやろがいおじさん」10/7(金)よる9時|変わる報道番組 アベプラ


私が思うのは、まず、なんで沖縄の方々は反対なさるのかな?ってとこかな
沖縄って、勉強する奴は虐めの対象になるくらい下層社会賛美の島
それで、沖縄は低学歴で貧しく早婚で風俗業だらけ
正業なんぞは、数えるほどしかないほどの県民
で、まともに仕事をする人はいないに等しい
時間厳守すらしない仕事っぷりやからね
依頼しても何か月も放置とかザラとのこと
水商売島とも言われとるくらい
で、米軍基地を置くことで、助成金なり何なりを貰って生活しとるわけで
基地が増えたほうが更に助成金が増えて沖縄県民は裕福になるんですけどね

で、座り込みとかせずに、法で訴えればいい話なのに、そういうことすら分からない知能をしてはるんやなと思ったな
座り込みしてダンプの走行や建設の邪魔しとる行為は、威力業務妨害で逆に提訴されるだけやのにな
それすら分からん知能しとるってことやで

それから、ひろくんが座り込みの辞書の定義を解説しているにも関わらず、それを理解する知能すらない
これが低知能の成れの果てってやつですよ
で、前述したように、勉強する奴は虐めの対象になるくらい学のあるやつは兎に角嫌いな人種が沖縄やのに
ひろくんみたいな学があるんは、毛嫌いされるだけよ
日本自体がその風潮はあって海外と真逆なのは事実やけど、その中でも特に沖縄が酷い地区やのに
ひろくん、よくまあんそな所に行ったもんやなと思うわ


てこと( `ー´)ノ(へライザー風)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register