Translate

2022年10月7日金曜日

祖父に⚫︎女奪われ…/27歳で発覚 知的障害/知能レベル9歳で子育て


まあ低学歴は全員障碍者と言われるくらいですからね
そういう方が成功する職業は、女性は風俗業ですよ
障碍が思いほど、芸能・風俗などの水商売での成功率が高いって言うほどやからね
なので、芸能界の女性、風俗で売れている女性は、ほぼ全員障碍者ということですよ
何も気に病むことはないということ
そういう世界で大富豪になれるということですよ
なので、芸能、風俗関係者は、こういう障碍者の女性をスカウトしたら売れて芸能事務所や飲み屋さんが儲かるってことなんですよ
はい、スカウトしなさい!!!
風俗店は店も儲かるし、芸能は事務所が大儲けするしで、ええことばっかりですよ!!
で、日本国内の男性たちは、そういう障碍者が、まともな女性、正義としてチヤホヤするから大丈夫
逆に、私みたいな高学歴の健常者は、自殺強要されるだけですからね
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register