Translate

2023年1月26日木曜日

【たぬかな復活】チビ特有の攻撃性についてチビが語る


チビ男は、女に嫌われとること分かってない奴が多いと思うけどね
165センチない男は世界的に奇形細胞保有者やぞ
そんなもんが寄ってきて嬉しい女は、いません
以前も書いたけど、女は生まれつき、HALという良質遺伝子を残そうとする細胞がそなわっとる
危険因子の細胞と判断したら、拒絶反応がおきる
これが生理的に無理という反応
チビ、デブ、ハゲ、好みと違う顔つき、これらは全部HALが拒絶しるわけなんでね
まあ、それでも、その男が金持ちなら、金目当てで寄っていく女も多いけどね
その場合、金の切れ目が縁の切れ目になるだけやから、一生頑張って気に入った女に金を貢ぎ続ければOKやね
ただし、生理的に無理な男の子供を産んだ場合、その子供は、生まれつき免疫が低く、よく病気をする子になりやすいとのことですがね
まあ日本の男は世界的にチビで顔が潰れた奇形なうえに、さらに自分の奇形を棚にあげて女にケチつけるしか脳がない生き物として世界的に有名やし
女性の皆さんは、海外の男性に目をむけたほうがええと思いますよ
インテリ高学歴、身長高い、目鼻立ちはっきりくりっきりイケメン、レディーファースト
これ、ええと思いませんか?( *´艸`)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register