Translate

2023年10月7日土曜日

【特大ネタ行くぞおらぁ!『岸田総理、観てますね♪総理の大切な方々の動画が届いております』】イケるぞみんなぁ!外国人生活保護&年金脱退一時金の大改...


闇のくまさんが言うには、広島で手ごたえがあったし、岸田文りんが味方につくとのことですがー

以前から、岸田文りんは、外国人を受け入れる方向やなかったっけ?

せやし、広島の議員さんらは、手のひらをかえすかもよ?

私は、この方向に行くんではないかな?と思ってますけどねえ

せやけど、外国人の生活保護の優遇は、私も賛成しませんので、それはカットして頂きたいですがね

昔は、外国人優遇とは、その外国の人を人質に置いて、外国から攻撃されないための手段かな?と思ってたんですけども

今は、そんな考えは無いっすよ

日本に仕事をしに来ている外国人らは、母国の下層社会でどうにもならん母国でいらない人たちが日本に来ているわけなんで

そんな人が日本にいても人質の意味も持たないし、あっさり攻撃されますからねえ

なので、単に人口増のために、にぎやかしに置いてあんのかな?くらいにしか思えないっすねえ

で、今後、中国人の留学生を沢山受け入れるとのことですけど、はじめは日本の大学が定員割れしているから、穴埋めのためかな?と思ってたんですけど

ふたを開けてみたら、中国の大学の日本校が次々と出来ているんすよ

で、国内の大学を落ちた中国人らが、中国の大学の日本校に入学するために日本に留学?

なんじゃそれー!!! >┼○ バタッ

しかしまあ、学費と生活費は、日本が出すって言うてなかったっけ?

となると、いっぱい来るんかな?

ところで、外国人の留学生たち、特に女子学生さんらは、キャバクラでバイトしとる子が多いぞ?

中国人の源氏名で人気なのが、「美紀」という名前

何故か知らんが、中国人のキャバ嬢やホステスさんら、どいつもこいつも美紀ばっかり

で、留学生が風俗バイトをしたら違法なんですけどねー

警察は、知らん顔してますねー

警察は、風営法専門の課を作って起動すべきですねー

そしたら、殆どの中国人の女子留学生らはアウトですよー

この点どうするんすか?

中国人留学生の風俗バイト、日本は見なかったことにして、学費と生活費をあげ続けるんですか?

それか、中国人留学生は、風俗バイトOKの法律を作るんすか?

どうすんの?( ゚Д゚)


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register