Translate

2023年10月23日月曜日

北朝鮮の目の前にあるコリアンタウンで平壌冷麺を食べてみた!そのお味は・・?


平壌冷麺は美味しいですからねえ(*'▽')

私もはじめて食べたとき、大変美味しいと思いましたよ

今でも買い物に行くと、買うときがありますよ

まだ口にしたことがない方がおられましたら、一度召し上がってみてください(*'▽')