Translate

2024年4月21日日曜日

【900万人超が大学落ちの驚愕速報!『中国の高校3年生ほぼ全員が大学落ちた』】ガチだぞ!しかも大学落ちた学生に習近平が『お前ら田舎に引っ越して農...


これは、日本の大学が中国本土に分校を作ったら入学者殺到で儲かるんちゃうの?

日本の大学の中国校、私立大学の運営の皆さん、作ってみたら?

どんだけ儲かるんかな?

900万人が大学に行きたいのに行けないって、その方々が殺到するわけやしな

国際教育ビジネス展開ですよ(*´ω`*)

日本国内のFランク馬鹿学生より、中国で運営するほうが、重宝されるしええと思いますがね

ところで、以前も書いたけど、東京都下は、帝●大学に留学してきている中国人女性らのホステスがわんさかいますがねえ

あれ、取り締まりいっこもないし、OKにしとんですかね?

私立の名門でもない大学に銭掛けてまで留学してくるって、

中国国内の大学を落ちた女性たちやったんやな

てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register