Translate

2024年4月19日金曜日

【博報堂の狡猾さが炸裂!罠にハマったゆりこ絶叫!小池都知事『なによ!これじゃぁ広告会社を切れないじゃない!』】広告代理店の商標登録のエゲつなさを...


くまきちの🍄が盗まれた話、笑た(T▽T)あはははははははははははははははははは

防犯カメラのやつら、窃盗時間だけ撮影がされてないて

完全なグルやん(T▽T)あははははははははははははは

警察は、知財の莫大な慰謝料とか分かってないからねえ

せやから単に🍄が盗まれただけとか簡単に軽く思ったんやろねえ

警察の皆さんねえ、知財の請求は刑事事件の罰金の100倍は簡単にあるんですよ

せやから、動いてあげてよね


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register