Translate

2024年4月28日日曜日

【※味の●ヤバい】日本の食品支配の闇と毒|内海聡 ダニエル社長の週刊ニュース


堀江はん、料理研究家のリュウジはん

この2人が、味の素絶賛してはりますやんか

それに対して、現役の医者がアホかと猛反論してはりますよ

ほれっ、堀江はん、リュウジはん、医者に反論して討論したら?( *´艸`)

ところで、SNSの時代になってからというもん、

こういう反論等でも何もかも動画にしたら、広告料が入ってお金になる時代になりましたね

まあ有名人だけが儲かっているようですがね

私らみたいな素人は論外の話ですよ

で、この内海さんという医者の方、反ワクの方のようですので、いよいよ堀江はんとは意見が真逆、正反対で合わないでしょうねえ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register