Translate

2024年5月27日月曜日

【イギリスBBCが大特報!『フィリピンの人気女市長がなんと中国スパイと判明!国会で疑惑の質疑応答!】マルコス大統領も愕然!『信じられん!調査する...


市長とかになったら目立つのにねえ

日本に潜入してきている中国人は、ホステス、キャバ嬢等をしていますからねえ

そして客のオッサンの会社等の素性の情報を持っていくんですよ

あのねえ、場末のキャバクラに呑みに行くオッサンの素性や情報なんぞ、どうでもいいと思った方は、甘いですよ

そのオッサンは、下請け等をしていて、上には、メガバンク等の大企業がおるんですよ

要するに、ホステス、キャバ嬢等を日本でしている中国人らは、その上のメガバンク、大企業等の情報をもっていっとるんですよ

あとは、行政の情報ね

それで、行政の人らと結婚している中国スパイ女性が多いですからね

もう行政握られたら、日本の中枢がどう動いているか等が筒抜けのようなもんですからねえ

中国人の女性らは、私立大学に留学という項目で日本に入ってきて、大学の近所のキャバクラ等でバイトをしとるわけですからねえ

入国が仕事するのは昼間だけやから、夜の仕事はバレないとか言うとるスパイ中国女性いますので

あのぅ、入国さんら、夜の部で、飲み屋街に出かけて、みつけて、とっつかまえて、強制送還してくださいな


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register