Translate

2024年5月17日金曜日

時代が動く瞬間!闇が分解される時が来た!この2人が時代を切り裂く!


まあねえ

京大は、けったいな奴が行くところで有名やからね

教室には、頭を綺麗にそって、ちょんまげを結って、ハカマを着て、下駄をはいて、腰にポン刀をさして、パソコンをバタバタと打っていた、ラストサムライと言われていた奴もいましたからね

あとね、頭を綺麗にそって、一本だけ三つ編みを残して、ラーメンマンヘアーをしていた奴もいましたね

そのラーメンマンですが、三つ編み一本をなびかせながら、へカブを運転していたら、職質された言うてましたねえ

で、ラーメンマンは、司法試験の答練をいつも一位なんで、余裕やなあて全員で言うてたんですよ

そしたら初回受けた司法試験、落ちとんねん >┼○ バタッ

全員が、なんで?!!!( ゚Д゚)とビックリ仰天

で、頭の一本の三つ編みを切る儀式をしたんですよ

京大の友達ら全員で囲んで、音楽隊がじゃじゃーんと音楽を演奏して、チアガールが宙を舞って

そして、私らが、その三つ編みをハサミでカットする

カットするたんびに音楽隊が、じゃじゃーん!!と音楽を演奏する

もうね、こういうところからして京大は、一風かわっとるわけですよ

で、この行為は、相撲取りが引退のときに、髪の毛にハサミいれるようなもんですよ

そんなアホなことを学内でしたんですが

その次の年に、そのラーメンマンは司法試験合格していましたよ


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register