Translate

2024年5月28日火曜日

【おっしゃぁ!岸田首相が中国首相に言いたい放題!『はよブイ撤去しろオラぁ!』中国は絶対岸田嫌いだろw】で、気になるのが中国軍部内の習近平への不満...


岸田文りん、格好ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(*'▽')

以前も言うたように、私は中国人からブスたの何だのとヤイヤイと刑法犯罪をくらっているのでねえ

仕返ししてくれたようで、きっしょくええわああああああああああああ!!!

と、話をもどして、中国の政治自体が無茶苦茶やし、そりゃ誰かて怒るわいな

中国国内ですら怒って海外に脱出、亡命しとるくらいやねんからな

外国に迷惑かけまくって、迷惑かけられた方となれば、いよいよ怒るわな

で、中国からの留学生問題でヤイヤイ言われとるけど、これどうすんの?

せやけど、中国人留学生のバイト可に関しては、私は良いと思いますがね

中国人の風俗嬢がごっさ増えるわけやんか

以前も言うたように、キャバクラ勤務の中国人が増えるってことで

そして、源氏名が美紀の中国人キャバ嬢がわんさか増えるということです

で、女性の風俗業界が潤うってことは、日本経済が上向きになりますからねえ

なんでかというと、日本国内の男が遊ぶところがいっぱいできて、仕事の士気もあがるわけよ

で、売り上げがあがったり、なんぞかんぞのプラス効果でOKってことなんすけどね


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!(*'▽')

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register