Translate

2024年5月28日火曜日

品川母子4人が殺害!真相と犯人と動機!背景にあの財閥が!JJチャンネル


まあねえ

以前から言うとるように、格下婚は、一番もめて一番離婚しやすいですからね

格下婚とは、男より女のほうが条件がよい格上のことですね

旦那より高学歴、旦那より生まれ育ちのレベルが高い、女側は平均身長あるのに男は平均身長無い、などなど、その他もろもろ旦那より何やかんやと女のほうが上回っている

一つでも上回っていたら、女からしたらキチガイ男と対峙することになるので、ただのストレスですからねえ

占いなんぞみなくても、そういう格下キチガイゴミクズが寄ってきたら、男運が悪い時期という証拠ですからね

まあ世界的に日本国内の男は世界ワースト1なので、日本女性は、日本にいる限り男運は世界一悪いということになりますがね

特に低学歴の男は、知能遅れキチガイなので自己分析もできない、相手の立場も考える知能すらないですからね

なので、平気で格上の女に言い寄っていくという刑法犯罪をするわけですからねえ

自分が世界ワースト1の醜いキチガイという自覚がない男なんですよね

もうねえ、こういうのは全部死刑でいいと思いますよ

女の子をおもちの親御さんたちね、こんなキチガイ男が日本に多いということが世界的に知れ渡っているくらいアウトな国なので、親御さんが我がお嬢さんを守ってくださいよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register