Translate

2024年6月11日火曜日

1億円稼いで消えたキャバ嬢の現在、驚きの稼ぎ方。│ニューヨーク×さらば青春の光 『#愛のハイエナ』毎週火曜よる11時〜


凄いですねえ( ゚Д゚)

私と真逆の方ですよ!!!!

動画に出ている舞さんは、日本国内の男性に大人気で、数億円を軽く貢がせる、頂き女子ですよ!!!

こういう舞さんのような方が日本では正義の方ですからねえ

日本国内の顔の潰れたド気色悪いキモイ男たちが自分を棚に上げて言うのは、女は顔がよけりゃ覚せい剤常習者でも、それが正義と言うてはりましたからね

私みたいな糞ドブス婆は、日本国内では、勉強する奴はキチガイ、かたわ、自殺せー!!と殺しにかかられるだけなのが現実ですからねえ

まあこういう仕打ちを私にしてくる奴らを調査したら、全員在日、部落、等ですがね

しかしまあ、政府の方針で、税金を支払わないと、そういった在日の奴らは日本から出ていくことになりますからね

ついでに私を殺す勢いで虐めてくる部落民も追い出してほしいですね

そしたら日本国内から低学歴が一匹もいなくなって、世界から絶賛されるホワイト国になるかもね

そして日本が見直されて、政治的にも何かと有利になるかもね

( *´艸`)ぷっ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register