Translate

2024年6月8日土曜日

【日本が外国人生活保護に会心の一撃じゃぁ!遂に2024年12月に年金大改革の大枠が決まるぞ!脱退一時金改革が決まったよう!】日経新聞が大騒ぎの『...


外国人の生活保護ですけど

場末のスナック、キャバクラ、bar、パブ、クラブ、居酒屋、レストラン、小料理屋

等々の水商売に勤務している方々は、生活保護をもらいながら隠れてバイトをして、税金もおさめていない、という方が多いですからねえ

それから、呑み屋経営者が在日の方々で、税金をきちんと支払いしてない、生活保護者を雇用している等

飲み屋街は、在日外国人らの違法のオンパレードですからねえ

警察は取り締まるどころか、そういう方々の味方をしていますからね

低学歴知能遅れの在日が正しくて、大卒の日本人らを刑法犯罪をして攻撃するのは当然とのことらしいですからね

なので税務署と入国に頑張ってもらうしかないですね

税務署と入国さん、頑張ってください

あとねえ、警察も、きちんとした方々は、頑張ってくだい

在日の刑法犯罪をする違法者の味方をしている警察官は、淘汰されるべきです!!!

私に対して刑法犯罪をしてきた低学歴知恵遅れ在日の味方をしたキチガイゴミクズ警察は解雇してください

そうしないと、政府がすすめている外国人生活保護の問題を警察が邪魔していることになりますからねえ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register