Translate

2024年6月7日金曜日

札幌すすきの頭部切断事件!裁判で母親の驚愕の証言!瑠奈は5人いた!私はナイフで脅された!何故ゴミ屋敷になったのか!父親の修は首を絞められた!


瑠奈さんが、女装家の目玉をくりぬいて、びんに入れて、

母親の寝床に置いてあったとの記事を読みましたがね

なんで目玉くりぬいてビンに入れたんかな?

なんで母親の寝床に置いたんかな?

もうねえ、疑問だらけですよねえ

で、瑠奈さんが父親の運転する車に乗車しているときも、

父親の首をしめていたとのことやし

何がどないなっとんかいな?と思うわな

私の同級生の医者の子も、なんか変やったけども

仏教的には、医者は、病院で死者がつきやすいので、医者の子供は、その死者の影響を受けやすいとのことらしいけどね

なので、ちまたでは女性は医者と結婚したいという方が多いみたいですが

実際のところ、仏教的には、子供が変な幽霊につかれて、おかしなことになりやすい、ということやそうですよ

まあこれは、信じるか信じないかは、あなたしだいですがねえ


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register