Translate

2024年6月16日日曜日

【ガーシー登場】国会欠席で除名処分、突然の帰国&逮捕さらに落語家転身!?色々ありすぎた2年間の全てを聞き出します。【ガーシーのセカンドチャンス前編】


Dubaiでガーシーはんを拉致りにきた奴らがマクド食べとった話、

笑た(T▽T)あはははははははははははは

ほいで、警察の上から急に迎いに行け言われたってのは、はじめて聞いたな

外事警察が動いてたのは勿論のこと、公安も動いてたのかな?と思いましたね

私の身内にも警視庁の上の方がおるので、色々聞いていて、なんとなーくは分かりますけどね

私と同じ年の大学院卒の親戚の男性やけどね

親戚の集まりとかで会うと、私をみつけると、真理ちゃーんって言うて私の横に座ってくる親戚の男の子でしたがね

もうお互い、じじい、ばばあの年齢になりましたよ

私なんか、癌になってしまいましたよ

そんな中、ガーシーはんの楽しい話で笑からしてもらって、私の生き地獄の人生の中で少しでも楽しく笑えたのが良かったです

なので、私みたいな生き地獄の醜い婆は、楽しいことが無いので、笑えるような楽しいことが欲しくて、お笑いとかよく見るんですよね

お笑い芸人さんら、喧嘩ばっかりしとらんと、笑かしてや!!



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register