Translate

2024年6月21日金曜日

【岸田が吠えたぁ!国会で遂にガンギレ!立憲民主党に噛みついたぁ!『国会を人質にとって憲法改正の邪魔をするとは何事だぁ!』】そして全マスコミが総攻...


解散なんぞしたらアカンでぇぇぇぇぇぇえええええ!!!( `ー´)ノ

こんだけ在日の集団であるマスコミが岸田文りんをコケにするって

岸田文りんは、日本人という証拠ですね

在日の集団のマスコミが絶賛するのは、在日生物だけなんで、芸能、ヤクザ、風俗、美容、CA、第一次産業、第二次産業、その他学歴不問の職業きせんを花形としてドラマにしたりして絶賛放送しますからね

しっかしまあ、以前から言うとるけど、立憲うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!( `ー´)ノ

で、憲法改正についてですが、結社の自由の箇所はいじらへんのんですか?

但し書きで、反社会勢力は認めるに相当しがたい←こんな感じの文言を入れたら、ヤクザの存在自体がアウトになりますからね

あと、幸福追求権ですけどねえ

世界では、日本の男と付き合えと言うた時点で、慰謝料が発生するほどアウトな生物である日本国内で生まれ育った醜く中身も何もかもアウトな生物である日本男

この生物がおる限り、日本の女性の幸福を追求することが阻害されています

なので、刑事訴訟法と連携して、日本国内で生まれ育って女性を侮辱やその他刑法犯罪をした男は全員即行死刑とする旨の条文を入れて頂きたいですね


てこと( `ー´)ノ



岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!(*'▽')



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register