Translate

2024年6月22日土曜日

宮台真司さんと同じことを言っている人はたくさんいる

 宮台真司さんは、クズを連発して刺された後、ハニートラップで解雇された

https://x.com/IkawaMototaka

宮台さんに輪をかけた物言い、糞クズを連発している井川意高

東大以外の大学を低学歴キチガイとし、井川はんは御自分以外は、全部糞クズのようですよ

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E5%89%8D%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AB%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%86-%E7%A6%8F%E6%B0%B8%E6%B4%BB%E4%B9%9F/dp/4295408670

福永弁護士

宮台さんはクズを連発していましたが、福永は馬鹿を連発

そして馬鹿をタイトルにした本を出版するにまで至る


アングラさんたち?

宮台さんのときのように、この方々もぐっさぐさに刺すんですか?( ゚Д゚)

しかし宮台さんみたいに、死なないと思いますよ

嫌われ者(日本で高学歴と金持ちは嫌われる)は世に憚るといいますからね

そしたら、宮台さんのときのようにハニートラップするんですか?

しかし、この2人は、ひっかからないと思いますよ

かなり女遊びをしているようですからね( ゚Д゚)



てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register