Translate

2024年6月18日火曜日

【なんと北朝鮮が国境に『巨大な壁』の建設開始!韓国と民族を分かつ『ベルリンの壁』が大復活!】進撃の巨人見たい事やり始めたな北朝鮮w『絶対に民族統...



以前も書いたけど、アメリカの預言者のジョセフさんが、北と韓国の戦争がはじまるって言うてたよねえ

それもジョセフさんいわく、中国が北を支援するって言うてたね

で、ジョセフさんいわく、将軍様の妹さんが兄より私のほうが出来ると思っているので、兄を毒殺して妹さんが政権を握るとのこと

そして戦争は韓国が勝つけど、中国が北を支援しとるので、韓国VS北になると

ジョセフさんが言うてはりましたが、さて、このジョセフさんの預言は当たるのでしょうか

ジョセフさんの預言、ごっつい内容ですねえ(;゚Д゚)

で、思ったんですけど、朝鮮半島の南北戦争のあと、脱北者が日本に大量に来るのでは?

これまた政府が難民として受け入れるか否かで問題になりそうですねえ

ところで、壁を作っても、爆弾一発でふっとばされるのに、壁代金が・・・

と私は思ってしまいましたけどね >┼○ バタッ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register