Translate

2024年6月6日木曜日

入国禁止エスタ導入 闇のクマさん世界のネットニュースch


ふむ、ちょうどいい時期に導入やと思いますけどね

今後、イスラム教がいっぱい入ってくるかも?って言われていたところやし

中国どころの騒ぎやなくなりますからね

せやけど、もしかして、イスラム教を入国させるのかな?

それこそ日本がどえらいことになりますよ

ところで、日本の可愛い子たちがエスタで海外売春をしている件ですけど

それって、頂きりりちゃんのマニュアルを使用して日本国内で稼ぐのと

どっちが儲かるんですか?

私は糞ドブス婆なので、可愛い子たちの生きるステージ、世界は一ミリも分からない、まーったく知らない状態なので、教えてほしいですね


( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register