Translate

2024年6月14日金曜日

【宝塚】天海祐希, 真琴つばさ, 姿月あさと - SORRY, SORRY(SJ)


宝塚の男役は凄いわよ

そこらの男より、よーっぽど、かっこええですわよ

もうねえ、ほれぼれしますわよ

で、男役さんが舞台から降りてきて、観客と握手したりするんですけどね

そのとき、西川史子が、私もーーーーーーーー!!!って、手を出したんやけど

ダンスが間に合わなくて、男役さんは、舞台に戻ってしまって、

他の観客から史子は、失笑されていた(T▽T)あはははははははははは

で、YouTuberの懲役太郎さんは、会場で寝ていたら、周りのお姉さまたちに、はじまるでー!!!と、何ねんとんねん、おきんかい!!と叩かれたようですねえ

もうねえ、関西は、極道の親分だろうが何だろうが、おばちゃんたちは、はったおしますからね

容赦ないですよ(T▽T)あははははははははははははは

関西の極道の皆さんは、その点よくわかってますけどね

関東の極道の皆さんは、関西のおばちゃんの威力にびっくりするんですよね

(T▽T)あはははははははははは
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register