Translate

2024年7月8日月曜日

若者集めるオウム後継団体 トラブルも相次ぐ…松本サリン事件から30年 “オウム問題は終わっていない” CBCニュース【CBCテレビ公式】


あーーーーーーーーもうそんなに年月が経つんやなあと、あらためて思いましたねえ( ゚Д゚)

きょーびの若い子らは、知らんのんやな

それでまた教団側は信者獲得して、ヤバいことになっとるわけかいな

これはメディアで強く言うといたほうがええことやで

アベプラさんの番組は若い子らが観るし、この話題は是非しといたほうがええと思いますね

若い子らに対して忠告や警告の意味でね

せやないと、今は大人しい団体でも、信者が増えて再度カルト要素が表面化してきたら

またこれサリン事件とか起きるかもしれへんで

今のご時世、特に不満を持ってはる人が多いと思うしねえ

X(旧Twitter)なんぞの記事をみてみたら、どこやかしこで喧嘩ばっかりしてはりますやん

そういう方々が、サリンを撒き散らすかもしれませんよ



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register