Translate

2024年7月4日木曜日

橋下徹と奈良県警鬼塚本部長の驚愕の関係!何故安倍さんはあの組織から排除されたのか!JJチャンネル


まあよくある行政から民間への天下りってやつですね

しかしねえ、警察トップを企業のトップに就任させたとて

楽天の今の状況をみる限り、恩恵は無いというのが分かると思うんですがね

昨日にも書きましたが、ふるさと納税で楽天のポイントがアウトになったわけですからね

それで三木谷はんが意味不明と政府に反論していますが

楽天に元警視庁を顧問に置いたとて、何も歯が立たないということが丸わかりな状態ですよ

楽天は元警視庁の有名な方を顧問に置いたんですがね

このざまですよ

なーんにも役に立っていない

なので、他の企業の皆さんも、天下りを受け入れるのは、考え直したほうがいいかもしれませんよ

あのね、企業は顧問弁護士を置いたらええだけの話なんですよ

弁護士とも相性がありますやろし、企業の社長は、色んな弁護士と面接したらええんですよ

それで、この人!!と思った人に顧問になってもろたらええんですよ

で、社長個人の弁護と企業の弁護と、2つ顧問料を支払いしときゃええんですよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register