Translate

2024年7月1日月曜日

【大阪編 最終章】山本裕典はNo.1ホストになれるのか?│ニューヨーク×さらば青春の光 『#愛のハイエナ シーズン2』毎週火曜よる11時〜


動画をみるかぎり、キャバ嬢さんとかホステスさんとか、ホストの方と同業者の水商売の方がお客さんになるのが一番売り上げになるんですねえ

そーいや、動画の初めの方で軍神さんが言うてたのは、見た目のよい女の子は、キャバクラで働いてもらうように促すってね

ホストが働く店を紹介するのやなくて、女の子が自らバイト希望で行く分には違法やないからねえ

ホストが逮捕されたり何やかんやとアウトなご時世になってますけど

これって、国会で言い始めたのが発端よな

しかしまあ、ホストを叩いている間に、

裏で色んなことが政治で通されたような?( *´艸`)ぷっ

だいたい国民が嫌がるような法案とかシステムを通すときは

芸能人を逮捕して世間の目をそちらにむけるのが定番でしたけどね

ちょーどホスト叩きで世間がそちらにむいたんで、芸能人は逮捕されずに助かったんでは?

と思いますがね( *´艸`)ぷっ

ま、私はホスト等には行きませんがね

頭の足らんノンケの男なんぞ、殺人権でもくれない限りは関わりたくないですからねえ

ゲイバーには行きますけどね


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register