https://www.youtube.com/watch?v=1OH3kURCxiI
↑
今回のシンデレラさんは、銀座のホステスさんになったほうが良いと思うんですがねえ
キャバ嬢としては、ちょいと違うような気がするんよな
と思ったのは私だけかな?( ゚Д゚)
で、接客を見てて思ったんすけど
あれダメよ
接客できてへんわ
で、ねおまるも接客できてへんやないか
やっぱ、関西人は接客うまいってこっちゃな
まあ関西の商売気質は、世界中どこでも成功するって言われとるくらいやしな
そこらへんのタコ焼き屋のおばちゃんのほうが関東のええかっこしいのキャバ嬢より接客うまいで
で、愛沢えみりちゃんが、溝口は、リノのことがタイプとか言うたときに
溝口が、もう年やから、きちんとした人がええみたいなこと言うてたけど
溝口はまだ40代やねんから、遊んだらええねん
男の40代なんぞ、まだ油がのっとる時期やねんから、とことん遊べ
後期高齢の75過ぎくらにないったら、そろそろきちんとした人で、というのでええくらいやで
金持ちの社長は、とことん遊べ
せやないと日本の経済もまわらんぞ
で、最後、合格か不合格か札出すんやめたんやな
一人ずつ言うシステムにしたんやな
で、にじほ、ちゃんとしゃべらんのんやったらイランて
プロテレビマン和田が言うのは分かるわ
仕事ちゃんとせんねんやったら帰れ
東大京大等の感覚と、下層社会の知恵遅れの感覚がいかに違うかよく分かるねえ
私は和田がにじほイラン言うとることに一票や
てこと( `ー´)ノ