Translate

2023年10月20日金曜日

【アーカイブ】臨時国会 衆院本会議 (2023年10月20日)


いつも、こういうのを観て思うんですけど

未成年の学生時代とかは、●●君て言うても違和感ないけど

政治家が君付で呼ばれているのをみたら、

なんか可愛いと思ってしまう(T▽T)あはははは

何年何組みたいに国会が見えてしまうんよな

女性も●●君って呼ばれるよな

せやけど、一般社会では、●●さんって呼ばれるし

君は、国会議員独特なのかな?って思ったりしますけどね

で、未成年のときって、だいたいの方が、僕、私、と言いますけど

成人になると、男性でも私って言いだすやんか

もうそれなら、はなから全員私でええやんって思うんやけどな

まあ地区によっては、わし、わい、等色々と言い方ありますけどね

なんか、ちょっと思ったことでした


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register