Translate

2023年10月20日金曜日

【京都が大炎上!有名人たちガンギレぇ!あ、まもなく貧乏外国人の『生活保護でスシ食う!ぷりーずカネ!デモ活動』勃発するよ。】毎年数兆円!?大阪万博...


そもそも今の時代、日本人が海外に出稼ぎに行っとるのに

海外から日本に働きに来る時点で、おかしいと思うんですけどね

わざわざ時給の安い国に行って働こうと思います?

完全に生保目当てやん

それも各国のチンチクリン奇形と低学歴知恵遅ればーっかりが日本に入国して生保手続きしとる

これ何でか分かります?

日本は、ワクチンのモルモットになるためにワクチン工場を次々作っとる

なので、世界各国から、いらない生き物(チンチクリン奇形、低学歴知恵遅れ)を日本に集めて、ワクチンのモルモットにする

という噂は聞いたことがあるけど、信じるか信じないかはあなた次第( `ー´)ノ

なので、永住外国人もワクチンのモルモットになってもらえば何も問題ない話らしいですがね

2025年には、日本の人口は1/3になると言われていますが、どうなんでしょーね?

なんか、海外で言われとる話(日本国内では陰謀論)ばっかりになってもーたな(*´ω`*)

で、大阪万博の工事で外国人がいっぱい来てはるみたいやけど

まあ母国に帰れない人たちばかりやと思うし、永住→生保、これ決定やと思う(*´ω`*)

稲田はん、小坪はんたち大変やと思うでー


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register