Translate

2023年10月12日木曜日

朝から何も食べずに仕事後に食べる深夜の二郎ラーメン程幸せな時はない【3日連続通う】


プロタンが言うとる渋谷の繁華街で細い美人の女性が大盛ラーメンを食べとるのはねえ

その理由を教えてあげよう

それは、麻薬常習者の風俗嬢ですよ

コカインか、覚せい剤、MDMAを、普段をやっていて、まーったく普段は飯を食わない

そして、薬が切れたとたん、死ぬほど腹が減って死ぬほど食う

それで、二郎系ラーメンの大盛とか、ぺろっと食べる風俗嬢が多いんですよ

なので、警察は、そういう風俗嬢をマークしとかなあかんのですけどね

マークしといたらマトリより早くしょっぴけるんですけどね

まあそんなことしてないので、マトリが全部もっていく感じですかね


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register