Translate

2023年10月13日金曜日

立花孝志、死す。総務省の判断、民事再生、大津綾香氏への会計帳簿の引き渡し【黒川あつひこ、政治家女子48党、NHK党】※比喩です。本当に死んではいません


秋田新太郎をひっぱらん限りは、謎のままになるやろしなあ

で、秋田はんは日本国籍やないし、帰国しないし、無理っすね

秋田はんがSNSでヤバい証拠を出しまくって警察を挑発しまくっとるけど

どないもできてませんからねえ

で、秋田と一緒におるSNSマフィアの893の方々もドバイに住んではんの?

日本におるんやったら、警察はとっくにひっぱっとるはずやろしなあ

ところで、大津さんは、そんな火の車の党をもらったところで運営する気ないやろし、とっとと解散したほうがええんちゃうん?と思うけどね

大津さんが新党を作ったらええやんと思うけどね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register