Translate

2023年10月10日火曜日

看護師らが内部告発「こんなところ来ないほうがいい」美容クリニックで『医師なしで医療行為』か...実質的オーナーX氏を直撃すると【スクープ】【MB...


皆さん、クリニックは、よく調べてから行くほうがよいですよ

という動画の内容ですね

今ね、イーロンマスクが、医療もロボットで全部できるように開発しておりますので

それが出来たら、動画で言われているような違法行為はなくなりますのでね

ロボットがミスのない医療行為を24時間365日してくれますからね

もーちょっと待ってくださいね

イーロンマスクのロボットに世界の行方がかかっている状態ですよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register