Translate

2023年10月10日火曜日

【遂にハマスが民間人の人質を殺害!イスラエル国防大臣の怒りが頂点!『殲滅する。もはや人間とは思わない。』】イスラエルの怒りが頂点に!パレスチナは...


ガザ地区は、ちらほらと豪邸があるんですけど、それはテロ組織のハマスの住宅なんですよね

日本で言うたら、極道の自宅が豪邸ですってなもんですよ

で、イスラエルに攻撃したのは、簡単に言いますとイスラエルが近隣の国と仲良くしだしたからですよ

ガザ地区が近隣の国と協定がまったく無い中、イスラエルだけが近隣と協定くみまくった

それがガザ地区のテロ組織ハマスの怒りを買った、ということなんですよね

早い話が、ガザ地区をないがしろにしたという気持ちなんですよ

俺らとも協定を組まんかいや!!ということなんですよね

せやし、それをしたらイスラエル攻撃もやまるやろし

近隣国の皆さん、ガザ地区と話し合いしなはれ!!ということなんですよ


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register