Translate

2023年10月9日月曜日

薬剤師が教える!養命酒の本当にすごい効果7選


養命酒ねえ

子供のときに、母親に飲まされた記憶がありますけどねえ

ついでに梅酒も飲まされましたけどねえ

幼稚園上がる前から、冷蔵庫に酒粕もありましたしねえ

幼少期に全部口に入れましたが、何も変化なしでしたねえ

ごくごく飲んだりしながら絵本とか読んでいた幼稚園児でしたねえ

今思うと怖いですねえ

私みたいな糞ドブスの子供が顔色一つ変えずに酒粕たべて、養命酒や梅酒を呑んでいる園児なんですよ?

そして絵本とか読んでいるんですよ?

客観的にみると、怖いですねえ( *´艸`)ぷっ

ただ、妹は、真っ赤な顔つきになってけらけらと笑いがとまらなくなっていましたね

妹は父方の血が濃いようです

私は母方の血で酒が強いようです

まあ、母親がK女学院の栄養専攻やったんで(今はもう無くなっている)、子供の頃に酒になじませていると、大人になって困らないということを知っていたんですよね

海外では小学校上がる前からお酒をたしなませる文化がありますけど(医学的にgood👍)

日本では違法ですからねえ

なので母親は、家庭内でこっそりと栄養学に基づいてなんとかしたかったんでしょうね

で、母親は酒の反応を見ていましたね

で、私が顔色も変わらずぐびくび呑んでいるのを見て、あーよかった、と言うてましたのを覚えています

妹に関しては、真っ赤な面してけらけら笑い転げて、完全にアウトなので、母親は観てみぬふりをしていたような記憶が御座います


てこと(T▽T)あはははははははははははは


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register