Translate

2023年10月9日月曜日

【闇】新宿・歌舞伎町の裏側を調べ続ける男/中国マフィアが日本に増えたワケ/正しい「歌舞伎町の歩き方」


中国人マフィアが路地裏に隠れとるってなこと動画で言うてはりますけど

もうねえ、あの歌舞伎町のゴミゴミした物件ら、いったん更地にして、高層ビルを何戸か建てたらええと思いますけどね

森ビルの亡き会長が、目に涙をためて言うてはった23区の高層ビル計画を実施するんですよ

もう23区内は、全部高層ビルにして日本の特区にしましょー!!!!

ところで、中国マフィアといえば、昨年、ガーシーはんが言うてはったクリスティンさん

中国人のクリスティンさんは、父親が中国マフィアなんですよね

で、クリスティンさんの新事業として
日本国内の①芸能人の女性、②見た目の良い一般女性、
これらを選抜したキャバクラを作って
中国人の富裕層の男性相手に、国際売春という国際アテンドをさせるそうですが

キャバクラの店舗を賃貸するのではなく

キャバクラビルを建てているって言うてはりましたけどね

そのビルの場所なんですよ

誰もビルの場所を知らんのよ >┼○ バタッ

ジャーナリストの山本はんも分からん探しとる言うとるしな

どこにあんの?クリスティンさんのキャバクラビル

もしガーシーはんがビルの場所を知っているなら、言いたいやろなあ

せやけど、SNSと動画が禁止やし、自分で発信でけへんもんな

というわけで、場所を知っておられる方、特にYouTuberさんは、取材とか行ってほしいですねえ

店内の内装とか見てみたいし、どんな女の子がおるんかも見てみたくないですか?

クリスティンさんも大々的にお店の宣伝したほうが、一般客も呑みに来てくれて売り上げが上がってええように思うんですけど

宣伝いっこもしてないところをみると、そういう一般客の受け入れをしていないのかもしれないっすね

中国人富裕層のみの会員制にしてはるんかな?

私は日本のそこらの糞ドブス婆やけど、お店に呑みに行ってみたいですねえ

冥途の土産に生きているうちに何でもしとこーという気になっとるのでねえ(*´ω`*)

ところで、クリスティンさんは、日本でアパレルの店もされておられるとのこと
↓ 

なので、雇用したキャバ嬢に自らのブランド服を買わせたら、それはそれでまた大儲けですねえ

ドレスとか作って、キャバ嬢に店内で着せときゃーいいんやからね

で、URLを見てみたら、世界的に儲けてはりますやん

どえらいお金持ちですなあ( ゚Д゚)

というわけで、ジャーナリストの皆さん、キャバクラビル探して取材してきてー!!!


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register