Translate

2023年10月22日日曜日

【超悪質】女装して痴漢する男は強制わいせつ罪で立件された【私人逮捕】


なんやの?このキッショイ婆

こんなんキッショイ婆見たら、私て、まだイケイケやん?って思ってまうやん

(T▽T)あはははははははははははははははは

私は、髪の毛が腰まである金髪で、くるくるカールしたり、夜会巻きしたりして

呑み屋のママさんと間違えられる私生活を送ってますがねえ

160センチ40キロの痩せた糞ドブス婆です

サークル関東ブス連合会・通称かんぶれんの幹部です

このサークルは、東大・京大・海外大学のインテリ独身女で日本国内の醜い男どもから自殺を強要されている女たちの集団です

で、動画の話に戻りますが、鉄道警察は何をしとんねん?

鉄道の警察やぞ?スリ、痴漢、これらを取り締まるのが仕事やぞ?

おまいら何しとんねん?

ガッツチャンネルが世界配信しとることで、日本の警察は、いーっこも仕事してないと世界的に思われとるぞ

それでええのか?

以前、鉄道警察から職質された記事を私が書きましたけど

あのねえ、駅構内ではありませんでしたよ

一般道路でしたよ

鉄道警察は、鉄道で仕事しなさい!!!

鉄道以外の道路で私を職質しているのが何よりの証拠ですよねえ

やれやれですねえ

あのさー、動画の婆、うちのサークルにも一人もいないような気持ち悪い婆なんですけど?

そんな糞ドブスのキモイ婆いねーよ!!!


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register