Translate

2023年10月22日日曜日

朝6時30分開店→働く男達が食らう特大肉そば400杯の立ち食いそば屋の朝が凄い


麺類も当たりはずれあるよな

店で食べる高い麺類より、自販機の本格麺類(インスタントとは違う)のほうが100億倍美味しいこともあるしな

自販機の本格麺類のYouTubeとかよくUPされとるけど

そこらの店より美味しそうやし、実際のとこ若い子らが美味しい言うとるもんな

で、この動画の蕎麦屋さんは、豚肉メインのようですね

あたしゃ、魚介類のほうが好き( ゚Д゚)

で、流行っているようですね

ま、場所が場所ですからサラリーマンが多いでしょうね

てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register