Translate

2023年10月3日火曜日

大盛り無料?!😳 腕より厚いキムパプとチーズラポッキモッパン


この韓国の女の子は、若くて可愛いよねえ

それで、こないな大食いさん

びっくりぽんですよ( ゚Д゚)

で、韓国のお寿司で、キンパを召し上がってますねえ

私も日本で、はじめて食べたとき、美味しいぃぃぃぃ(*'▽')と思ったわ

韓国のりも美味しいし、さらにごま油もぬってあって、美味しかったわー

あとねえ、辛ラーメンは、麺が太いんが、ちょっとねー

私は細麺が好きなんでねー

辛いのは大好きですよ

で、韓国料理って、よくオモチが出てきませんか?

私は、オモチは、嫌いではないんですが、食べないので、周りの誰かが私の分まで食べましたね

好き嫌いが多いんで、給食もよく食べてもらってましたね

げとげとの油もんとか苦手なんですよ

若い時から胃腸がもたれるねん >┼○ バタッ

基本的にあっさりした食事が好きなんで、魚介類が好きでよく食べます

肉類は、あまり好きやないです

なので、漁師さんのYouTubeとかよく観てます(*'▽')

漁師さんが、魚介類の紹介とか調理方法とか全部教えてくれるんで、重宝してます(*'▽')


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register