Translate

2024年5月26日日曜日

【親中議員をガチでぶん殴ったぁ!台湾が魂の一撃!『台湾国会を中国政府の好きにはさせんぞ!』】中国スパイ野党の強行採決を食い止める為、10万人の国...


うあー親中になってもーたら、親日台湾が無くなって、日本は攻撃対象になるがな

あかんがな >┼○ バタッ

そしたら中国の暴動みたいに、インテリたちは海外に逃げ出すやろな

で、台湾のインテリたちは日本には逃げてこないと思うわ

親中になったら日本は攻撃対象やから、中国の敵対国のアメリカの方面に逃げると思うわ

中国のインテリたちもアメリカに逃げとったりするしな

せやけどアメリカは物価高いし、逃げたとて、大変やろな( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register