Translate

2024年5月25日土曜日

迷惑系外国人、京都の八坂神社で迷惑行為を注意され逆ギレ!観光客への詐欺行為や会社名偽造疑惑など新たな疑惑も明らかにwww【Masaニュース雑談】


これ京都の税務署が動き出すと思いますねえ( ゚Д゚)

観光業として銭をもらってたわけやしねえ

それも登録がない企業みたいですがね

闇金ならぬ闇観光

京都は観光人口が多いし、闇観光は、儲かるんやろな

今、はっ!!( ゚Д゚)と思ったわ

闇観光という言葉すら今はじめて使ったし

これは、ビジネスのひらめき脳が衰えとるわ >┼○ バタッ

お金儲けが上手な人なら、とっくのとーに思いついてはるやろな

それも闇にならん程度のグレーで大儲けとかな

せやし、他にもいっぱい闇観光業をしてはる方がおりそうやな

この動画の外国人さんかて、この動画で話題にならんかったら、永遠に闇観光で食べていけてたわけやしな

京都って、観光業の街やのに、こういう闇観光の調査や取り締まりをいっこもしてない証拠ってことやんな

これを機に、調査と取り締まりするんかな?

それとも今後も放置プレイかな?

( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register