Translate

2024年5月21日火曜日

JPモルガン、純金利収入予想引き上げ 軟着陸想定もリスクに備え

 https://news.yahoo.co.jp/articles/30bbeef6f6ef84d0a70f16ea8a2eb610d45f0cc9

JPモルガンさん、破綻銀行を買収して儲かってはりますねえ

あのぅ、ついでといっちゃーなんですが

日本国内の金融機関も片っ端からM&Aをして頂けませんでしょうかね?

メガバンクをいきなり買うのは難儀やろうから

まず地銀から手をつけてみませんかね?

あとネット銀行ね

( ゚Д゚)

岸田文りんが総理になる前から、海外の日本企業買収の話はあったけど

未だに難儀してますやんか

まだまだ外資になっていない企業いぱーいですやん

はよ買いたたき、いきましょー!!

そして外資になった企業は、イーロンマスクが作ったヒューマノイドを導入して、人間を全部解雇しましょう!!!

工場は全自動、建築もAIで出来るし

運輸も貨物地下鉄の路線つくったら、最寄り駅からの配達だけですみますからねー!!!

長距離トラックとか必要なくなるんですよー!!!

日本国内全部買い叩きまだですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?!!!

ところで、M&AとかTOBの記事は、おもろいなあ

どこの企業がどないこないなってとか、一日中読んでまうねん(*´ω`*)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register