Translate

2024年5月21日火曜日

ガチ霊媒師に“記憶”を覗いてもらったらバイク事故の犯人がわかりました…三崎優太


三崎はん、また騙されとると思うんやけどな

きちんと修行した坊さんなら霊視とか分かるけど

それ以外の素人は、基本的にやばいぞ

そういう奴って、たいがい見た目がキモイ男が多いからな

占い師とかも巨漢が多いし

目鼻立ち潰れた顔つきが多いし

チンチクリン奇形とかも多いし

ようするに女が嫌がるキモ男が、女にモテたいためにインチキ占い師やインチキ霊視をやっとることが多いからねえ

この動画の男も、くっそキモイやないかい

生理的に無理 >┼○ バタッ

ところで、三崎はんを売っている男がいるとかインチキ霊媒師が言うてはりますけど

誰のこと?

背が大きくて、横にもデブの、50代の男言うてたやんか

ん?( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register