Translate

2024年5月29日水曜日

移民問題について 解決方法あるやんか

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/314427

https://www.asahi.com/articles/ASR790HDHR77UHBI02C.html

なんか色々と移民についてデモもやっとるみたいですけどね

解決方法あるやんかと思ったんですよ

それは、アメリカの移民問題をみたら、解決になっとるやんと

それは何かというと、バイデンはんが、がんがん移民を入れて、どうやったかというと

がんがんぶち殺している(T▽T)

銃社会やから、歯向かうものは、すぐぶっぱなす

それで、アメリカの移民対策は、世界の犯罪者たちを受け入れて、かたっぱしから始末をしている状態

これに気づいている方は、どうぞアメリカさん、移民をガンガン入れてくださいってやつですよ

気づかない方は、バイデンは何しとる?と怒っている

なので、トランプはんが、移民いらん言うとるけど、トランプはんに代替わりする前に、犯罪者は全部アメリカに運び込んで始末されといてくれってなもんですよ

日本におるクルド人もアメリカに送り届けましょー!!

いらんことする外国人は全部アメリカに送り届ましょー!!

まあせやけど、自腹で日本からアメリカに行ってくださいねー( *´艸`)

で、ちょいとこれは、声の大きな影響力がある人が、がんがん言うてほしいので

はい、有名人の皆さん、SNSで言いまくっといてくださいな

銃社会というのが役に立つと思ったのは、今回がはじめてやわ( ゚Д゚)

で、日本が銃社会やないから、軽くみられとる部分もあるからねえ

日本の警察も世界的に優しいねえとか言われとるくらいやからな

海外の警察は、どこの国の人だろうが、はったおしたり、銃で撃ったりするけど

日本の警察は、犯罪者をなだめている映像とかが世界配信で流れとるしな

そういうので、犯罪をする外国人らが、なめくさっとるわけなんよな 

なので、日本の警察の皆さんも、海外の犯罪者をどついてください



てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register