Translate

2024年5月29日水曜日

私の恋愛について喋るのはこの動画で最後です てんちむ


てんちむちゃんが当たると言うてはる算命学、紫微斗数をやってみたけども

私は、いーーーーーーーーーーーーっこも当たってません >┼○ バタッ

一ミリも当たってません >┼○ バタッ

それどころか、真逆もええとこなんやけどな

正反対ですよ

私の性質は、人から頼られることが嬉しい人とか書いてあるけど

まーーーーーーーーーーったく違います!!!

私に頼ってくるような奴は、知恵遅れキチガイゴミクズなんで、大嫌いです

私が頼れる人が欲しいんですよ

逆ですよ逆!!!

なので、ゲイ友とか同性に気晴らしの相手とかしてもらって頼ってるんですよ

私より賢い人たちが好きなんですよ

賢い人は、私に対して刑法犯罪をしてきませんからね

それどころか助けてくれますからね

というわけで、占いは一ミリも当たってません!!!!!!!!!!!!!!!

水晶玉子は、2023年の下半期に私が大恋愛をするとか言うてましたけど、そんなもん一ミリもありません!!!それどころか癌になりました!!!

木村藤子は、私に対して2024年は男性が沢山よってきて、今彼氏がおるようなことを書いてありますが、そんなものは一ミリもおりません!!!
日本国内の男性など、寄ってきてほしくないです!!!
ただし、岸田文りんは別(*'▽')

星ひとみは、私の2024年は、沢山の男性から誘われるとのこと
はあ?私みたいな糞ドブス婆を誘うわけないやろ!!
あほか
ゼロじゃボケ!!!

あのねえ、日本は世界的ルッキズムの国なんやから
私みたいな糞ドブス婆には、自殺強要するだけなんやからねえ
で、知恵遅れキチガイゴミクズで麻薬常習者でも、美人や可愛いならそれが正義というのが日本国
日本国内の世界一汚い面した男たちが、自分を棚にあげて、こういうことを言うてますよ

と言う具合に、占いなんちゅうもんは、全部はずれたおしております

以前から言うとるように、裁判で占いは詐欺との判決が出ておりますからね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register